どっちがシッター?


P1080609_convert_20111223223958.jpg

じ~~~・・またしゅふ業務サボってますね?

ま、またって・・否定出来ないけど。そんなところに居られたらゴロゴロ出来ないじゃないのさっ!

何か企んでいそうよね。このカオ↑
多分、ベッドに上りたいんだと思うんだ。でもダメ~~~!と、前から厳しく言っております。

・・・

今日から冬休み。ボーママは中国茶道へ行くため、ボビーのシッターをボー兄にお願いした。とは言え、お昼ご飯を忘れずにあげることと(しつこいようだけどボビーは1日3食)水の入れ替え。あとは部屋に入れてもいいけど、ベッドに上らないように見張っていること、など。

でもね、

スキあらば、




IMG_0581_convert_20111223224134.jpg

こういうことになっちゃうんだわっ

後ろ姿だけ見ていると、どっちがシッターだか分らないねぇ。

・・・

ボビーのシッターと宿題をきちんとやったと見なして、中心部でボー兄と待ち合わせ。


P1080749_convert_20111223224815.jpg


古いマンション群の間にそびえ立つ黄色と青の建物(いちおーホテルみたい)でランチを済ませ、


P1080740_convert_20111224003733.jpg P1080744_convert_20111224003808.jpg

ランチセット、二人でHK$80(800円なり)
今日もお得・美味しいランチごちそうさんです☆

その後、

フェリーに10分程揺られ(今日も空がクリアーじゃなかったねぇ、空気ワルぅざんす!?)




P1080765_convert_20111224004634.jpg


ブルース・リーに会って(人差し指と親指で腕立て伏せが出来たんですって。わーおっ!)


P1080770_convert_20111224003915.jpgP1080767_convert_20111224004301.jpg


ジャッキー・チェンのお手に触れ(ジャッキーは香港ではそれほど人気がないとお聞きしましたが)


P1080777_convert_20111224010845.jpg


歯がうずくようなスィ~ツに舌鼓し(ボー兄リクエスト)

バスに乗り込んで帰宅。所要時間が1時間ぐらい掛かるんだけど、終点までなので寝られるのがグッド。

ちょっとした観光だした。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真がとっても可愛い~!心がホンワカとしてきますね!
そして窓から見える眺めが素晴らしい~!こういうのを毎日見れるのが羨ましい~。きっとベニーには一生見る事が出来ない都会の景色でしょう(笑)。
え~~~!!我がジャッキーは香港では人気がないですっと!?
映画ではあんなに楽しそうに明るい彼ですが、プライベートでは違うのでしょうか!?
こちらでも映画にもコマーシャルにも出て最近よく見るようになりましたが。。。
私も今日から片手の指で腕立て伏せの特訓をしようと思います~。

ベニー母さんへ

この部屋ね、我が家でイチバン寒暖の差が激しいのですよ^^;陽がさすと暑くて、夜は隙間風でさぶ~ざんす。
でもここだけの話、昼寝はサイコーなんです。
あちょー系のスターって沢山いるようですし、日本ほど人気は、、ってことですかね!?でもいづれにせよジャッキーは日本の為にもいろいろ努力して下さっていますしね^^あのスマイルには偽りはないでしょう。コマーシャルに出ているんですね。そっちの方が興味ある~♪こちらのTVでは見た事ないな~。
片指腕立て、ワタシもやってみました。。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード