ドラゴン'sイヤー明けました


皆さま、
明けましておめでとうございます。


P1080993_convert_20120101032643.jpg
@カウントダウン・クルージング


今年は中華圏の人にとって思い入れの強いタツ年です。

ついでにボー兄もタツっ子^^ボーママ的には「日本むかしばなし」の竜に乗った坊やのイメージなんだけど、今年は節目の年!昇竜にあやかっていろんな意味で大きく成長して欲しいなぁ。



P1080988_convert_20120101032859.jpg
日本より1時間遅れで新しい年を迎えました。



まず願う事は、家族みんなが健康でいられること。

皆さまにとっても、元気な2012年でありますように


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます~!
今年はタツ年でしたか!?海外に住んでいると分からなくなりますがブログを通して教えてもらっています(笑)。
香港もやはり旧お正月がメインなのでしょうか!?それでも派手に新年を迎えるのですね!カウントダウンクルージングというのも楽しそうですね。寒くないのかしら。。。。と思ったら暖かいのでしたね(笑)!?冬=寒いと思ってしまう北国人でした。

ベニー母さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
と、PCに向かって言う事が殆どですね、海外に居ると。シカゴに居たときの方が面と向かって言えてたかな。ミツワに行くと必ず誰かしらに会うので(笑)
クルージングの時は美味しい物にも囲まれてシアワセでした(*^_^*)母ちゃん来たらゴ~しましょ。
旧正月は花火もドハデにやるそうです。もう町は旧正月の準備に入っております~。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード