シャンプーをしたので・・


レレレのおじさんになり、



P1090253_convert_20120130141345.jpg

カーペットが大きくズレル、のだ。

相変わらずシャンプー後はテンションが上がる。はい、毎度のことだす。

走って回って自然乾燥でごじゃるー。

・・・

そして旧正月後のセールを待って、


P1090318_convert_20120130141155.jpg

ケージの中に敷くマットを新調した。もともとお安いんだけどね。ん?!
ボーママへのメッセージか( ̄▽ ̄)?

『まあるく
 まあるい
 まあるい心』ってある。


P1090321_convert_20120130141239.jpg


今日から学校が始まったボー兄にガツンと言いたいことがあったんだけどさっ
(ーー;)
なんて回り合わせなんだ!ボビーもまあるくって言ってることだし ↓ 今日はまあるい心で出迎えよう。いやそう出来たらいいなっ。


P1090324_convert_20120130141310.jpg

ソファーもいいけどケージも落ち着くよね~。

・・・

マットを買ったお店のお惣菜コーナーでまた買ってしまった↓


IMG_0846_convert_20120130141439.jpg

モチモチしたネギ入りデカパン、みたいな。
好きなんだ~、これ^^♪



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲間!

ボビーー!私のお尻の下にあるのは
『まあるく まあるい まあるい心』 のネコちゃんだすv-221

No title

新しいマットに日本語が書かれていますが香港は日本の物が本当に手に入りやすいのですね!まあるく、まあるく、まあるい心。。。。。今朝は道路がツルツルでバカなドライバーが多く事故を10分の間に4カ所も目撃!どんなに後ろから早く運転しろよ!とプレッシャーをかけられてもまあるい心でゆっくり穏やかに運転しようと心に決めました。
もちもちしたネギ入りパン、とっても美味しそう~!作れそうだけどこういうのが気軽に買えるのがいいな~。

まあるくねぇ…

あ~それ私にも言われているみたいだわ(汗)

こちらは只今さぶーーーい日が続いております。シャンプーも春までお預け。
シャンプー後のサラッサラな毛並みが懐かしい。

前の記事のお写真もだけど、上から3枚目のお写真のボビーくん、手首が…。
ミントもよくその手首になっていて、それを見るたびに自分の手首も曲げてみる私。
絶対ワンズ達みたいに曲がるわけないけど。

追伸:お年玉年賀はがき、何か当たったかな?我が家はまだ見てませ~ん!

No title

シャンプー後にテンションが上がるのはモカと一緒ですねぇ^^
水好きわんこはみんなそうなんでしょうか(~_~;)

アヴェニューさんへ

なんと、ネコちゃん柄もあったのですか!
これ安いので助かってます。3枚ぐらい重ねたら腰にも優しいですかね(^_^)

ベニー母さんへ

どうですかこの日本語?イケますかね、ビミョ~じゃないっすか?ワタクシ日本語も怪しいのかまったく違和感ありません(^_^)で、多分このマットはfromジャポンではないと思いまし。香港はフシギ~な日本語が溢れておりますよ。
きゃ~ツルっツルですか?!ワタクシ穏やかに要られませんって。発狂してます。だから一回転するんですよね( ̄▽ ̄)いや~、くれぐれも運転気をつけて下さいね。
ネギ入りパン作ってください。やっぱもち粉ですかね?

ミント母さんへ

今年の天気はどうしちゃったんでしょうねヽ(´o`;地球上でおかしなことになっています。
経済にも影響するしお財布を握る主婦としてはイタいですよね。
そちらはインフルエンザも流行っていると聞いてます。早く暖かくなって欲しいですね。ご自愛ください。
私も曲げてみた(笑)ボビーはいつも同じ手を曲げてます。ミントくんも?
ありがとうo(^▽^)oネットでチェック出来るんですよね。楽しみ~。

mochalabさんへ

テンションが上がるワンコ?ラブ族?はよく聞きますよね( ̄▽ ̄)
お友達ラブはシャンプー後に魔法のバスローブを着るようになってから、落ち着いてると言ってます。
ウチにもあったらいいな~(^_^)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード