缶カンの中身はなぁに?


P1090351_convert_20120201150315.jpg

おいひそーなニホイでごじゃるん。

ボビーのアタマの中は、宅配便はもちろん箱に入ったものとか包装紙の中身は美味しいモノに違いない!とインプットされているんだわっ。


お手伝いでごじゃる。


P1090338_convert_20120201150654.jpg

今日も早っ!まるで瞬間移動だ。
表情も真剣^^チェックしないと気が済まないんだよねぇ。

でもねぇぇコレはボビーは食べられないんだー↓


P1090335_convert_20120201150356.jpg

何だと思う?

先日オバさんパワーでゲットしてきたんだ~♪(11人居た所に先着4名だったの)


P1090341_convert_20120201151044.jpg

オバさんでよかったぢゃないかっ。だからボクちゃんにもくれっ。

よく分かんないけど^^;それよりも見てこの裏っ↓


P1090336_convert_20120201150510.jpg

包装紙が足りない・・
あ~、いいんですよいいんですよ。ウチで食べる分には!
まぁ日本だったら『はい、やり直し』とてもお客様にはお渡し出来ませぬが。あ~若かりし頃のお歳暮コーナーのアルバイトを思い出すわ~。結構厳しかったのだよ(ーー;)もとい。。

じゃぁオープンするわね~。


P1090339_convert_20120201150857.jpg

老舗店のエッグロール(ヨック◯ックのシガールに似たやつ)
他に支店を出さないので、ゲットするにはなかなか倍率が高いのですよ。
またレトロな缶柄が味があっていいじゃないっすか~。


P1090343_convert_20120201151156.jpg

し、湿気っちゃう( ̄▽ ̄)早く食べないとっ!
それとは関係なくあっという間に終わっちゃうと思うけどさっ(^_^)

鉛筆と比べてみると↓


P1090352_convert_20120201151256.jpg

生地は厚めなんだけどサクサクして軽~いのでどんどん食べられちゃうのだ。ここのはタマゴの味が濃厚なのだよ。優しい味とも言うのでしょうか。ヤバイなっハマりそうだす。

ボビーにもね人気店の、


P1090345_convert_20120202112614.jpg

ジェニーベーカリーの缶カンに入った、


P1090349_convert_20120202112919.jpg

クッキーを(^∇^)

いつもより美味しそうじゃん!
入れ物を変えるだけで、
「まぁどこのオサレなドッグカフェのクッキーかしら?」って見えるから不思議(^_^)えっ見えない?


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真剣なまなざし

ぼびたんのお顔、超しんけーんしゅりけーん!!なんてまぁお利口さんなお顔をしてるんざんしょ!お菓子の写真の、どのアングルにもぼびたんの真剣なまなざし顔が写ってるますなぁ。食べたいねぇ、ぼびたん。
うんうん、気持ち分かるよっだっておいしそうだもんねぇ。
サクサク感が伝わってきますです。包装紙ちょっぴり足りないヘンチクリン感もおもしろワールドですね。

No title

きゃーーーすごい!
わたしまだそのエッグロール、入手しておりません!
いいないいなー何味?オリジナルですか?
でっ。何時からお並びでした?
わたしも挑戦しなくては~。

それにしても、その包装紙、香港っぽさ炸裂ですね・笑

No title

包装紙が足りない。。。。あるだけいいです(笑)。
アメリカだと包装紙なんかなくその缶だけで売っているでしょう。
お国の違いですね~。
エッグロール美味しそう~!私はこういう卵がたっぷりのシンプルなクッキーが一番好きです。
おばさんパワーを出さなきゃ買えないなんて、とっても人気商品なんですね!
それにとっても大きいですね!食べ応えがありそうだわ~。香港の食事の量はアメリカ並み?それとも日本並み?

きんちゃんへ

何に反応してるんザンショ、食いしんボビー。甘いニホイ?バター?いや~、その味は知らないはず。いやまてよ、ある日突然ゆで卵が消えたミステリアスな事件があったんだよね。それかい?!あ、ボビーもヨーグルト大好きです。このお菓子サクサクゆえ崩れやすいんでごわす。防腐剤も入っていないので安心して食べられますよん。
あそうそうY地区&隣のT地区、最近物騒な事件が多発してるって市役所からメールがきました(今でも)なっちゃん、パトロールよろしくね~。

しっぽさんへ

改めてこの味ゲット出来た事がすごいんだーって実感しました^^じつは、今日もお店近くへ行く用事があったので覗いてみたんですよ。したらば、9時半頃(オープン前ね)すでに少なくとも100人は並んでいたと思います。出直そうと思ったのに街市をふらついている間に列の中に居たワタクシ(爆)結局1時間ぐらい並んでゲットしたのでした(はいヒマ人)10時前にはもう満額の看板があったと思います~(笑)
でやっと入店できたと思いきや「オリジナルはありませ~ん、ココナッツのみ」だって^^;仕方なく購入して来たけどこれが!思いのほか美味しかったのですよ。ダンナはこっちの方が好みだと。。
あ、おさしんにあるのはオリジナルでカルチャーツアー主宰の先生のコネでゲットしました(あは)

ベニー母さんへ

ブーーー!です^^これだったら包装は「自分でやってくれ」の方が良いですよ&合理的。だってね聞いて、今日お店へ行って来たんですよ(観光客も居たりするのですこぶる並んでた/爆)で、入店→会計→包装→やっとゲットなワケでこの包装を省けばすんごく時間短縮できると思うんです~。
でもやっぱり美味しいんです^^それに安いの。このサイズで量は1ポンド、550円ぐらいかな。本当にシンプルで素朴なお味。防腐剤も入っていないので安心して食べられます。
香港の食事の量(?爆)我が家はあまり外食はしないのでよく分りませんが、一皿は日本並みだと思うのです。でも美味しいモノは結構な量食べちゃいますね~^^飲茶なんか行った日にはあれもこれもとなりますねぇ(大変だ~)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード