まつ毛パーマ


きょうは寝苦しくて目が覚めますた。あ、昼寝ですけど。ワタクシネンピがワルイのでオヒルネイタダイテオリマす。

なんと日中は26℃まで気温が上昇しますた。冷房オンにしてそれでも暑いと、



P1090606_convert_20120306001452.jpg

冷たい床の上でお昼寝ちう。。




さいきん湿気とホコリでまつ毛が重たいので(爆!)まつ毛パーマに行って来ました。あ、以前まつ毛エクステを試しにやってもらったらこれがとっても不評でして…。コワっ!て言われちゃうとねぇ^^;やっぱりみたいな。
香港に来て初めてのまつ毛パーマ。もちろん日本人スタッフにお願いしました。言葉の問題以前に何かと日系が安心なので。
場所は中心部、駅からほど近い所にあるのに思いのほかお安くて(東京郊外のお値段に近い)丁寧で、イメージしてた滑らかなカーブ(笑)に仕上がったので満足でごじゃります。気分も↑しますね。それにしても香港ってところは日系の美容室も多くて助かりますわ。




ところでボビーにも立派なまつ毛いやいやまゆ毛があるんですよ。何をいまさらって思うでしょ。でもブログのおさしんだけではどこにまゆ毛があるのか分らなくないですか??そこできょうはボビー自慢の^^まゆ毛見せちゃいます。


P1090603_convert_20120306002453.jpg

波平さんっぽい、2、3本??がびよ~んと伸びたまゆ毛ざんす。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

必要よね!

まつパー、うらやましい・・・♪
シアトルでも一度やったけど(しかも日本人のところで)、
かなりイマイチだったのでがっかり・・・。
いいと言われてるところは$50もするし、なかなか
東京のようにはいきませんわ~。
なので、日本へ帰ったときは必ず行くようにしてるし
あとは最近、まつ毛が濃く長くなる美容液みたいなのを
試し始めました。果たして効果があるのか?!
効果があったら、ブログにUPするね☆

No title

ママさんと私はますます差が付いて行く感じだわ~(笑)。あの同じ大陸で乾燥と寒さに戦っていたママさんの肌はどんどん美しく。。。反対にどんどん年老いて行く私の肌。。。。これって環境以外にも年が違うというのもありですね~、失礼しました(笑)。
本当に香港て何でも揃っているんですね~。しかも日系のお店が多いのはとっても便利です。
まつ毛パーマ、トライした事がありませんがとっても興味があります。こちらのロレヤルから出ているまつ毛の美容液でせっせと塗っています。今度会った時はまつ毛から風が来るような女性になっていると思います(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mikaさんへ

まつパーかぁ^^なんか可愛しい響きですね。ワタクシのマツは太くてしっかりモノなので放っておくと厄介なんですよね。まつパーは必要です。$50ってUSドルですよね!?ワタクシの2回分ですよ。
その美容液の効果が現れるといいですね。ワタクシも気になります^^
あ、イチローのサインゲットされたんですよね☆おめでとうございまぁす。いいなっ♪よく拝ませていただいております^^

ベニー母さんへ

すみません、年とらせて(マイナス)いただきますね^m^おほほ。って言えるのは今だけのような気がするぅ、高温多湿になったらどうなっちゃうの、ワタクシのお肌。(また)顔中汗疹に覆われなきゃいいですけどぉ。
そうですね、日系のいろんなものが揃っているので消費者はありがたいです~。やっぱりムスコには「手に職を!」と思いました^^
すごい^^まつのお手入れ怠っていないのですね。ワタクシ半年放ったらかしにしておいたら大変な事になってました。そのロレアルも気になるです。こっちにもあるのかな~?

鍵コメさま

ゴムパッキン~(爆!)気付いて下さっていたのですね^^ありがとうござます♪最近他のワンコのまゆにも目がいってしまい怪しいヒト化しておりまぁす。
ワタクシ、こちらに来てから益々キッツ~いキャラになりましたよ(自分で言うなー)。誰がそうさせたかって?!ロコ人ですよ&ヒト多すぎ。ワタクシの改造お願いしまぁす。でも綺麗にしてもらうって気分もアップしますね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード