似てる…


海洋公園へ行って来ました。


P1090959_convert_20120403232544.jpg

はい、この日も激混み&蒸し暑いときたもんだー。それでもせっかく来たのだからと遊園地エリアでは頑張って並んで3つ乗車。次に向ったのは動物園エリア。目的はジャイアントパンダ。
パンダを見る=長蛇の列と思い込んでいたのでここでも並ぶの覚悟でいたワケだす。

がしかし、




P1090984_convert_20120403233534.jpg

あらら簡単に会えちゃったわっ(入り口入ってすぐ)
しばらく眺めていたのですがまったく体勢変えず(笑)ヤル気なさそ~な姿が萌え~~~♡となりますた。
この赤ちゃん体型がボビーに似てるわー^^




歯磨き中のアシカなり↓


P1090968_convert_20120403233036.jpg

かばええのぉ♡素直に歯磨きさせてくれるんだねぇ。このゴロゴロした後ろ姿がボビーに似てる、ような。




お友達帰っちゃいました。テンション下がるのだ。


P1090993_convert_20120404111150.jpgP1090994_convert_20120404111350.jpg

お友達が履いてたスリッパとお友達…。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード