ボビーが消えた!


きょうはホンコンに来て初めて大きなカミナリ音を聞いた。そしてまた現れた、


P1100012_convert_20120405222308.jpg

白いモンスター!だので久し振りに除湿器を稼働しやした。また暫くこんな天気が続くらしいわっ。あ~ヤダヤダ。ドッグエリアもまたお預けだねぇ><;



雨だし、ソファーで寝ていると思っていたんだけど…

ん!?

あれボビーが居ない…

???

「ボビーどこ~~~?」

と声をかけると、いつもなら狭い家なのですぐ出て来てくれるんだけど、

まったく気配がないとうことはあそこしかないんだな。

あ、居た居た^^↓







P1100004_convert_20120405222742.jpg

イジワルなドアでごじゃる(ブーー)


いやいや^^;自分で閉めたくせに。


火を使っていないときはたいていドアストッパーで開けっ放しにしてある我が家の台所。勢みで外れちゃったんだわっ。
基本、ボビーは立ち入り禁止なのですがこうやって時たまボーママの目を盗んではウマウマが落ちていないか侵入している(らしい)


P1100007_convert_20120405223735.jpg

↑それは反省しているということか?




以前、酷湿気のせいで壁からすべての飾り物を取っ払った(掛け時計もね)と書きました。で、やっとそれに代わる置き時計をIKEAで買ってきやした。160円ぐらいだったよ。ちゃんと動くし(爆!)


P1100016_convert_20120405222441.jpg

ついでに品数少ない(香港は)食品コーナーに立ち寄るのもお決まりとなっている。
ここのミートボールがお気に入り♪量も多いし☆我が家にはお弁当持ちがいるのでストックが必要なんだよねー。
で、前回は無かったサーモンのペーストを買ってみた。シンプルなデザインと歯磨き粉みたいな容姿がええ感じだわっ。フランスパンとかに合いそうだねぇ。

明日からボーパパも4連休だし何して過ごそうかしらん。
どこへ行ってもまた激混みなんだろうなっ(中国本土からもどどどどっ…と押し寄せて来ているんだってさっ)

ゲゲゲ…。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!コメント欄が!!わーーーい♪♪
今日は、また真っ白になりましたね(ーー゛)
いまも、島側は、雷+雨です。

↓オーシャンパークも行ったことございませんの。
いつかパンダさんには会いたいです。

サイクンのドッグビーチからなら、ワン連れで
船で対岸に渡れるみたいですよ。
自分でこぐカヌーやカヤック、白鳥系のもあり。
行かれたことあります?

しっぽさんへ

ボビーは何が降ろうと用足しはお外なのですが、マンション入り口に足洗い場があったらどんなに天国なんだろーと度々思いますよ。散歩後のケアが大変(メンドクサイだけ)
オーシャンパークね、乗り物は大した事ありませんがパンダさんは会っといた方がいいですよ^^
いやいや~、でもこういった所は休日に行くもんじゃーないですね。

え~、対岸に渡れるんですか!?知らなかったー。楽しそうなレジャーも充実していそうですね♪
香港と自然がまだ結びつかないんですよねぇ。行ってみたいな~。キレイなビーチもあるって聞きますよね。

Thank you a lot!!!

ずっと全部ブログ拝見しているはずだったのになぜか4月1日~8日まで
チェックしていなかった・・・しかも我が家にとっては最重要な??!!
ぼんやりしていましてすみません!!
”シカゴでのお友達”はGWにも香港に行きたい!今度は夏休みか?と
矢の催促です。・・・そんなに無理だって・・(^^;)
シカゴでまた会おうね!と言ってから2年以上も経っていたのね。
今度こそ日本で!ボー兄くんが来てくれるの待っているよ♪
本当にお世話になりました!!!感謝感謝です。

matsuさんへ

あらそんな改まらないで下さい^^なんもお世話してませんよ。ボビーも楽しかったみたいだし、久し振りに賑やかな日々を過ごせてこちの方が感謝しなくちゃ、ですよ。名古屋メシもどれも美味しかったです~。インドソースは後の楽しみに取っておきます。ってか美味しい鶏肉がゲットできたらすぐに食したいわっ!
いつかそちらにムスコ、送りますから^^その際はよろしくですっ。あ、日頃のボロがでちゃうわね。ちゃんとしつけとかなくちゃ(ボビーより先にこっち/爆)
今度?いつか?ご家族で来て下さいね。お待ちしてます。こちらこそありがとうございました。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード