日本にて(再会・わんこ編)


東京に住んでいたときのボビーのおともだち↓


IMG_0234_convert_20120407114731.jpg

なつおクン。ボビーより年上でと~っても落ち着いた紳士。度々なつおママとアイコンタクトをとっているすばらしく従順な子なんだわ。

ボビ~、割り込むのはヤメようねぇ^^;(↑上のお写真)
こんなお写真ばっかりだったなっ。


なんせ嬉しさの余り落ち着きのないボビーだので、集合写真とか撮れないんですよねぇ(いまでもボーママの憧れ)

まずはワンコよりもヒトに挨拶。これボビー流。


IMG_0242_convert_20120407114433.jpgIMG_0240_convert_20120407114149.jpg

そしてゴロ~~ンナデナデ♪♪ ももたろうくんも一緒。




で今回、ボビーのことを沢山可愛がってくださったなつお家に突撃してきやした。


P1090741_convert_20120407235115.jpgP1090749_convert_20120407235653.jpg


すごく人懐っこい(珍しいよね~?)ニャンコのかりかちゃんとなつおくんの関係が見ていて面白く、微笑ましいのよ。あ、幸せをも運んでくれる(と期待)エケコさんにも会って来たよ。すっげー荷物持ちだし!
外では見せない(見た事がない)甘えん坊のなつおくんや、ちょっとヤンチャになってみせてくれた意外な一面が新たな発見ですた^^


P1090757_convert_20120407115000.jpg

これは帰るときのお写真。また来てね~と言ってくれているような気がした。年とともに益々ずーずしくなってくでごじゃる。

ちゃっかりお土産までいただいちゃいまして、すみません\(//∇//)\

P1090758_convert_20120408004031.jpgP1090761_convert_20120408005237.jpg

ボビーにはなんと松坂牛入りのクッキーですよ。ボーママは松坂牛なんて食べたことないぞ!
凄いじゃないかっ(^∇^)大事に食べようねぇ。

ボビーは幸せモンですな。多謝!



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード