ジャングルを抜けたらそこは…


きょうもハリキってお散歩へゴ~~~ちょっと蒸し暑かったけどね。


P1100021_convert_20120409221911.jpg


目指すは…




P1100023_convert_20120409222139.jpg

ペットボトルは潰してゴミ箱へポイっでごじゃるよ♪

ペットボトル好きは相変わらずですな^^;

この連休はみんなでお散歩に出掛けたのでボビーも楽しそうだったねぇ。
お決まりの場所(折り返し地点)でちょいと休憩していると↓


P1100055_convert_20120409222351.jpg

ヒトが現れたでごじゃる。もれなく尻尾ブルンブルン♪


ボビーの左手方向に鬱蒼と生い茂った草むらから、ガードレールを跨いでヒトが現れたのでびっくらした。
密入国!?…とは思わないけど(爆!)道なき道からヒトリふたり三人…と現れると、


気になるじゃん!


というワケで、ボビーを交代で監督してヒトだけ行ってみる事にした。


P1100042_convert_20120409222547.jpg

金網がハデに破られておりますねぇ、なんとも大胆だこと^^;




P1100040_convert_20120409222734.jpg

もはやここはジャングルですね。早速、蚊に刺されたし!
関係ないけど、こんなところなのでボビーは一年中ハートガードが必要なんですわ。

そして距離にて思いのほか短く、ジャングルを抜けるとそこは…







P1100038_convert_20120409223212.jpg


穏やかな海で、
静かに時間が過ぎて行くような空間だった。
釣り人も居ますね^^


P1100043_convert_20120409223450.jpg

ここからボビーを泳がせるのは無理だけどきっとこの景色を見たら、
水ばかボビーなのでダイブしちゃうだろうな~^^となり街の岸辺まで泳いじゃいそうじゃない?

ボビーには秘密の場所ですね。

で、どんな魚が釣れるのか気になるわ~~~!




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、お帰りなさい~。
日本では沢山の方とワンズと再会出来て、とっても楽しい時間が持てたようですね。ボビーたんとの感激のご対面はどうでしたか?
ジャングルを抜けるとそこは海だった。。。。いいじゃないですか~!!
泳ぐ事が大好きなボビーたんには羨ましい環境ですね。ワンズが泳げるビーチがあるといいですね~!

どうも~

この前はありがとうございましたm(_ _)m♪お分かりのとおり大興奮だったもので、バイバイした後はふたりとも鼻音たてて爆睡してましたよ…⊂((・⊥・))⊃
今こちらは桜がようやくピークでーす。今年は市役所前で一日限りの電車?が走ったとかしないとか…!?(・_・;?
香港は海たくさんでいいなぁ~。ぼびたんはうっかりダイブしちゃったりしないのですか?ママさん、引きずられないように気をつけないとね!(◎_◎;)

ベニー母さんへ

お久しぶりでーす!これからノロノロ更新になりますがよろしくお願いします。
感激のご対面?!ボビーから嬉しさは伝わってきたのですが、思うように身体が動かないっていういか…ここでも年を感じましたねぇ。昔みたいに嬉しさの舞はないです^^;ベニーちゃんはどうですか?
それがね、意外や意外ワンズが泳げるビーチってあるんですよ。でもね、行きはタクシー、これオッケー♪帰りは濡れたまま乗せてくれるのかしら…。たぶん、嫌がるだろうなー。散歩圏内をもっと開拓してみたいと思います。

きんちゃんへ

その節はどうもありがとうござました。また、熱烈歓迎してくれ(たと思ってマス)ふたりに認められたのだと感激でございます。で、いまだに母子ともにアタマに焼き付いているのが「ママー会いたかったじょー」抱っこ♡の光景。なっちゃんかわいすぎ。
桜もピークですか?観たかったですわ。三○川沿い綺麗なんだろうな~。ワタクシは桜に憧れて桜茶飲んでます。
香港海たくさんですよ。ついでにフシギなお魚ちゃんも多いです。ここで釣れたヒトのバケツ見せてもらったらデカイの3匹ありました。間違いなくボビーはダイブしちゃうのでここへは連れて行けませんね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード