フシギな信号


昨日までは無かったよね~↓




IMG_0993_convert_20120413163821.jpg

ボクちゃんはここにいちゃぁイケナイでしか?!

車が通らないこの場所に信号。他に変わった様子は無いんだけど、なんでこんなところに?

フシギだわ~~!




ボー兄と待ち合わせをして、前から気になっていた北角(ノースポイント)にある人気店に並んでみた。蒸し暑いのにね、行列によわいんですわっ。
いつも買うところより約50円も高いんだ!商売強気だこと(笑)


IMG_0996_convert_20120413164106.jpgIMG_1001_convert_20120413164436.jpg

ホンコン版モッフルだす。衝撃的なウマさってほどではなかったけど、いつものところよりさら~にモチモチしてたな。だからお腹にたまる感じはするよね。




帰ったら敷きマットを枕にして寝てたし^^↓


IMG_1004_convert_20120413164646.jpg

相変わらず器用だなって思います。
ちゃんと頭の向きも変えているんですよ。これ大事。ヒトにも言える事で肩コリ防止にも影響するんですって。
ワンコにも肩コリがあるか??ですが。



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩道に、信号がある!?ふふ、これから車が通るのでしょうか!?それとも工事用のトラックの為!?何故か知りたいです~。
ボビーたん、自分で枕を作るのですね!?ベニーも自分のベットを枕にして眠ります。パピーの時は色々な物を枕代わりにしていました。ラブは兄弟が多く生まれてくるのでその時に兄弟達を枕代わりにしていたのが名残で枕好きなワンコになると聞きました~。

ベニー母さんへ

はい、他の散歩道に工事車両が出入りする信号があります。歩幅にして5歩も無い。しかもめったに車通らない。おまけに警備員のおっちゃんまで配置^^安全第一結構ですね。
今やボビー優先の場所、ソファーの肘掛けをよく枕にして寝ていますが「枕にしては高さがアリ過ぎやしないかい?」と思ってしまいます。ラブ族って枕必須ですよね。しかもしっかりした枕(笑)ベイビーちゃん時の名残も解る気がします♡
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード