フシギな落とし物


んま、

まるかじりした~~~~~い







P1100086_convert_20120415224901.jpg

SOGOにあるユ○ハ○ムのバウムクーヘン。遅ればせながら我が家も本日初体験♪
上の図の何分の1なのだろうか~↓



P1100089_convert_20120415225046.jpg


作りたてだからなの?しっとりして美味しかったですぅ。
で、ここのはボーママが知っているユ○ハ○ムのバウムクーヘンみたいに外側が分厚い砂糖で覆われているのではなく、薄く塗ってある程度。まぁ甘過ぎない分ボーママ好みですわっ。




きょうも蒸し暑かった(しつこいね)
散歩から帰って来ると決まってここに直行するようになりやした↓


P1100085_convert_20120415225256.jpg

ひんやりアルミちゃん。
つい最近片付けたと思ったのにもう出番ですよ!もっとゆっくり夏がきておくれ。
エアコンの風も直接当たっているのですが、やっぱりアルミちゃんも必要なのね。
持って来て良かったー。




きょうもフシギちゃんネタ。

いつもの散歩道なんだけど、昨日はこんなのなかったし↓




P1100091_convert_20120415225421.jpg

机の引き出し?…っぽい。結構大きいよ。
もしかして落とし主が現れるかもしれないのでカジるのはかる~くにしておきました(笑)


それにしてもボビー、これを見つけるまではヘタレ~な顔をして歩いていたのに、見付けたとたん一目散にダ~ッシュ!だもんねぇ。


P1100097_convert_20120415225909.jpg

ボビーにとってクレイジーな陽気かもしれないけど元気で良かったよかった。ヘタレな顔ばっかりされると心配になるんだよね。

おさしんがブレブレですんません。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も1本切れずにそのまま丸かじりしたい~(笑)。
バームクーヘン、私も好きです。でもアメリカでは見た事がありません。
ドイツのベーカリーがありますが、そこでも見た事がありません。。
写真を見たらとっても食べたくなりました。無いものは作るのアメリカですが(笑)、これは絶対に無理だわ~。
ボビーたんの様子からとっても暑そうですね~。こちらの涼しさが申し訳ないわ~(棒読み)。でもその湿気を少しでもこちらに分けて欲しいです。

ベニー母さんへ

ですよね~、何にも考えず丸かじりしたいです(笑)そーなんですよ、私もドイツ系のベーカリー&ケーキ屋では見た事なかったです。よし、ミシガン初、バウムクーヘンのお店をオープンしちゃいましょう。その場所に母ちゃんの腕ならヒット間違い無しです。
いまは(強調!)涼しいんですね。暑かったり、寒かったり?う~ん、きっと雪が降りますね(棒読み/爆)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード