WBCだったり、いとしの○○♪だったり、、

あさ、テレビをつけたらとんがりコーン(お菓子)が
画面いっぱいに映っていたのでちょいとビックリ!

ついにWBCが始まりましたね~^^
とんがりコーンは東京ドームの売店で売られているものだったんですね(笑)

嬉しいことにこちらでも生放送で日本での試合が見られるんです(ケーブルチャンネルで)
早朝にあたる時間帯なのでちょいとツライけど。。

ちなみにボーママがこちらに来て驚いたことの1つにチャンネル数がものすごく豊富なこと。
ジャンル別にチャンネルが設けられているんですねぇ、、例えばニュース専用とかお天気専用とか通販専用とか、、この場合はスポーツチャンネルね。

WBCのコマーシャルではイチロー選手がこんなことを言ってましたよっ、

『日本のために連覇、、』(英語の字幕付き)

かっちょいいですぅ♪♪

まずは、日本×韓国 の試合が楽しみなボーママです^^
(この辺は韓国の方も多いので余計に熱が入るというか、、)


もとい。。


豊富といったらボビーの好きな食べ物(味)、、。

ちょいとお下品な写真でごめんあそばせ↓↓


IMG_6038_convert_20090305130826.jpg

カッテージチーズが大好きで朝食時にちょいとまぜてあげますの♪

お陰で、ものすごい良いうんPとご対面できるのだ!


IMG_6043_convert_20090305131008.jpg
お鼻に付いてますよ。しばらく余韻を楽しめるっちゅうことで♪


お野菜の中ではとくに人参とブロコリーと大根が好き(らしい)
滅多にお目に掛かることはないけど、こんな新鮮な人参さんにも出会えるのだ↓↓


IMG_6017_convert_20090305131142.jpg

あまり多くの種類をあげてきたわけではないけど、野菜の中でもトマトにレタス、アスパラにふかしイモは食べませぬ。。

ちなみにイチゴも食べませぬ、でもラズベリーとブルーベリーは食べる。
バナナは小さく切って手にのせなけば食べませぬぅ^^;

もちろんワンコ用トゥリートは好きですが(とくにブタミミ)、、

これと同じくらい好きなモノがあ~る♪それは、、





『ボーパパの耳♪ミミ♪みみ、、生みみ~~♪♪』


なのだ!


これがいっくら注意してもスキをねらってペロペロしてくる

ジャンプして抱きついてまでもペロペロしてくる、、。

ちなみに、わたしとボー兄にはしたことがありません。


なぜだろう^^?

ブタミミと同じニホイがするのだろうか^^;

?????


ヘビー級ボビー今日も元気モリモリです♪先日、、、
散歩中にあることに異様に反応したボビーですが、今日は難なくクリアです^^v。。

ではでは。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ケーブル

そうですってね、そちらはケーブルのチャンネルが豊富なのですってね。我が家もケーブルテレビ受信してますが決まったチャンネルしか見てません。FOXかAXNの海外ドラマと「時代劇専門」しか見ません。そちらには日本の映画とかはないのですか?
WBC2連覇は無理と言われてますが、大好きな原監督頑張って欲しい。
ちぇるはボビー君が嫌いなものが好き見たいです。バナナでしょ、トマトでしょ、サツマイモのふかしたのも好き、ボー君の好物ブロッコリーも好きです。嫌いなのはオレンジとグレープフルーツだけかも。なんでも食べます。
カッテージチーズを鼻に乗せたボー君かわいい!

そっちでは地上波ってのはないの?
みんなケーブル引くの?
だとしたらお金掛かって大変だね(・_・;)

耳好きってのはココアも一緒☆
よくだんなを起こす時にペロペロしてるよ(^^)
わたしはされないんだけど…

ボビー君はお野菜も少々食べるのですね!うちはまったく。。。野菜に興味はなく、誰の耳にも興味がなく。。。

私も、こちらに来たときはあまりのチャンネルの多さにびっくり。でも、今はテレビジャパンか、NBCか、アニマルプラネットしか見てないような。。。
WBCはESPNでもやっているのですね!
チェックしなくては。。。

え~~~~~、ラブって何でも食べると思ってました~!?これはショッキングな事実です!
バナナは小さく切って手に乗せなきゃ食べないなんて~!?これこそ風の王国のボビー王子ではないですか(う~~ん、なかなか素敵)!?なんてお上品は王子様なんでしょうか!?ベニーが野蛮人に見えてきました(笑)!
カテッチチーズはお腹がゆるい時はいいみたいですね。ベニーが下痢が止まらない時にドクターから勧められました。

本当にこちらはテレビの番組が多いですよね。それなのに見るのはほんの限られた番組だけ。。。
ナンだか勿体無いですよね~。

えー!ボビー君なぜにボーパパの耳なの?
もしかしてボーパパの耳はおいしそうなの?
まさかブタミミと同じ匂いとは思はないけど、そんなに気に入っているなんてなぜだか気になる~☆

マズルに沢山ついたカッテージチーズの行方も気になるわ。
だって、いくらボビー君でもペロペロ届かないでしょ?

ちぇるママさんへ

日本で放送されたものが見られる専用チャンネルもありますよ(NHKと民放を組み合わせて放送)なので大河ドラマやポチたまも見られます。が、このチャンネルのサービスエリア外にある我が家では見られません。なので日本の番組はレンタル屋さんで借りてみてます。そういえば映画専用チャンネルで座頭市をみたことがありますよ。
うんうん♪私も原監督のファンです^^ぜひ胴上げを見てみたいですよね。。
柑橘類はボビーもニガテみたいです。

Willowさんへ

こっちはケーブルかBS会社と契約しなければ、まともなチャンネルは見られないと思うよ。
契約するにもチャンネルとパッケージの数がやたらとあって選ぶのに一苦労。

うふふ、あの耳への執念はなんだろうねぇ^^?それにしてもラブ族にペロペロされたらどんな目覚まし時計よりも効果ありそうだわ~♪

Akikoさんへ

ボビーはお野菜の中でも特にブロッコリーが好きみたいですよ^^なので冷蔵庫の中には常に入ってます。これで散歩中に草を食べるのをヤメてくれたらいいのですが^^;旬の時期はハラハラしますよ。

そうですESPNです♪日本人選手の活躍を生で見られると嬉しいですね。うちもたいてい見る番組は決まってます、アニマルプラネットも好きですよ。どういうワケかボビー界隈のケーブルではテレビジャパンが見られないんですぅ、コミニュティの規制でアンテナも付けられないし、Aceくんちが羨ましいです~^^

ベニー母さんへ

私も食いしん坊ラブ族は何でも食べると思ってました、とくにあのボビーなら(笑)。風の王国のボビー王子かぁ、、う~~んなんて良い響き(ハート)。ってことは私は“飯”使い?(爆)
そうなんですね!カッテージチーズはドクターが勧めるくらい良いのですね、うちの独断であげてきたのでそれを知って安心です~♪ありがとー、母さん☆
うんうん、番組数が多いけど見るのは限られますよね、私は周りがハマってるようなドラマも見ないし、子供も見るものが決まってるし、これを機会に見直してみました。。

ミント母さんへ

面白いこだわりよね~、しかも決まってボーパパの耳だけ。私が耳を差し出しても興味を示してくれませぬ^^;ちょっとジェラシーさえ感じるときもあるわっ(笑)きっとウマそうなニホイでもするんだと思う、それとも加齢臭のサインだろうか(爆)

うふふ、マズルに沢山付いたチーズね、そのまま放ったらかしにしておいたら無くなってたわ、どっかにこすりつけてそれを舐めていたのかしらね^^?
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード