直立するワンコ


きょうは青だから堂々と歩こう。


IMG_1016_convert_20120422145417.jpg


やっぱり周囲はいつもと変わらない光景だけどね^^




朝の散歩でスキッピー(♂)に会った。


IMG_1017_convert_20120422145809.jpgIMG_1018_convert_20120422180359.jpg


自分のこと大型犬だと思っているのでしょうか^^
いちおー、小型犬に対しては遠慮気味の挨拶をするボビーですが^^;相手から興味があって近づいて来る場合はいつでもウェルカム。ってか、あまり相手にしてないねぇ。それよりもやっぱりその飼い主さんに興味があるみたいだわっ。デカボビーにちょっと引いてたけど(苦笑)

で、すごいワザ?見せてくれたわっ↓



IMG_1019_convert_20120422185135.jpg

キミはダレでしか?




このあとイエローラブのパスティー(♂)に会った。最近よく会うんだ。朝夕(夜)とね。

で、ラブ同士の挨拶って忙しくないですか^^?だいたいどちらかのリーシュが絡まっちゃうんだよね。

はぁハァはぁ…

こちらも息が切れますだ。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

“ラブ同士の挨拶って忙しい”
ぷぷ(^u^) ホントにそう!
モカの場合、どんな相手でも忙しい。
絡まってタイヘ~ン((+_+))

No title

凄い垂直のジャンプですね!でも最後の写真ではボビーたん、スキッピーちゃんの為にダウンして、目線を合わせているのでしょうか!?優しいですね~!
ふふ、それにしてもこのスキッピーちゃん、怖いもの知らずというかフレンドリーというか、勘違いしているのか(笑)ボビーたんと遊びたがっているのがこのジャンプから分かります。
でもボビーたんは興味無し感がひしひしと伝わってきました(笑)。

mochalabさんへ

ボビーの目的はワンコとからみたい(遊びたい)のはもちろん、飼い主さんが目当てなんですよね^^こっちはナデナデしてくれるヒト少ないですからねぇ。ラブオーナーさんは(たいてい)構ってくれるので、余計ハッスルしちゃうんですよね。

ベニー母さんへ

来るものは拒まず…ですかね^^ラブなので♪この優しさ解って欲しいですよね~、ただデカイだけじゃないのさって。
スキっピー、ワタクシ(ヒト)にはまったく興味がないようです。ボビーと大違い(笑)大型犬だろうと、、カンケーないし!的なフレンドリー?(ということに)この関係、ベニーちゃんといとこのマックスくんにちと似ているような気もしました^^
それに比べ…異様な吠えかた&ホラー級の顔をしてボビーを寄せ付けないわんズが居るんですよー、こわいの。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード