いしにねがいを☆


いまだけボビーになりたい…。


P1100118_convert_20120424093147.jpg


ある経験者から『今年は大変だと思うわー』ボーママ的に「運がワルいわねー」と聞こえてしまったので、

こればかりはどーにもならないし、でもモヤモヤしている気持ちを少しでもラクに?したいのでこれは願掛けならぬパワーストーン効果に期待すべく(爆!)

勝負に強いと言われている、サンストーンをふんだんに使ったブレスレットをつくってみた。


IMG_1027_convert_20120424002209.jpg IMG_1028_convert_20120424002543.jpg
(ムーンストーンも入ってます)

肌に馴染む色合いではないでしょうか。洋服を選ばないので気に入ってます。




そしてご近所センパイとランチへ。グチを聞いていただきますた


IMG_1024_convert_20120424002929.jpg

パッタイ大好き。美味しかったのでまた行こう!

よし!パワーチャージしたぞ。

決戦はフライデイ。

大げさに聞こえるかもしれないけど、ボーママにとっちゃぁ一大事なのだよ



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰ってまいりました~!!空気中の水分が重いです。

あららボーママさん、どーされたのかしら…役員とか?
新しい生活のリズムは、どうですか?
暑いのに、あれこれ大変でしょうけれど、
どうぞお体壊されませんように。

アクセサリーの材料は、ジャスミンさんのところですか?
それともシャムスイポーあたりに買い出しに?

↓↓
かたつむりさん。
あれってかたつむりなんですか!!
去年の夏、海に遊ばせに行ったとき、
ビーチまで降りる階段で見ました。
そのとき本体は見えなかったので、まさか貝がここまで
のぼってきたのか?と、ふしぎに思っておりました。
疑問解決~♪

こんにちは~

ボビたん、相変わらずの愛嬌持ちでわたしもボビたんになりたい…と思ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)
ヒスイパワー効果ありありですよ♪なんつーか、不運なことが激減した感じ(ゼロに近い)香港ストーンパワーでママさんに勝負あり!です。
応援してま~すU^ェ^U

No title

えええ~~、な、な、何でしょうか!?大丈夫ですか!?
火ぶたは金曜日ですね!こちらからもその日は応援送ります。
ブレスレット、とっても素敵~!!ママさんらしい色使いです。
きっとこの石さんが、ママさんを守ってくれると思います。頑張って下さいね。
パッタイ、私も大好き!!写真のどちらもとっても美味しそう!

頑張ってください♪

はじめまして

MONLIFEのMONです

素敵なブレスレット

・・・パワーストーンの効果が出るといいですね

この時期・・・分かります!!

でも私の場合、3月中に決まってしまい

やっと慣れた香港生活になれないものが一つ増えてしまいました(涙)

お互い頑張りましょう♪

・・・すごく美味しそうなお料理、食べてみた~い

しっぽさんへ

スーパーから出たら一気に眼鏡が曇りました><まるでサウナね。
あらら…電車で話してるの聞こえちゃいました^^そっち系です。ありがとうござます。この暑さを乗り切るために(え、まだまだこんなの暑いうちに入らないって/笑)まずは体力をつけてもらわなくちゃね。夏バテ防止に何食べてんのかなぁ?香港の方って。
アクセの材料はそう、ジャスミンさんのところから譲っていただきました。1回だけシャムに行った事があるのですがぁ収穫ゼロで帰宅。今の私にはこの石をシャムで見つけられましぇん。
↓かたつむり、証拠のお写真撮りましたよ~。えっ、そんなの見たくないって^^

きんちゃんへ

こんにちわー。サラダバー食べ放題の時期ですね^m^なっちゃんもおげんこそうでヨカッタ。
ホンと~♪不運なことが激減したって…エケコさんとダブるパワー効果かもね^^
ありがとう。たしか、5月にライブですよね!こちらこそ応援してますよ~。ってか行きたい☆

ベニー母さんへ

いまのところ大丈夫でぇぇぇす(ボけーー)「ワタシやりまーす!」と言って下さる方が例年いるらしいのですが、今年はいらっしゃらないようでして。ビビってマス。。
このブレスレット、もっと色を統一した方が良かったですかね^^?いろんな石を使った方がパワーもアップすると思って欲張っちゃいました。単純ね(爆!)
ミシガンの美味しいパッタイも教えて下さい。

monさんへ

こちらでは初めまして^^デス
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうですか、monさんのところは3月中に^^;もしかして○○委員かな。いつかは何かしらやらなければなりませんもんね、来年の今頃はホット胸を撫で下ろしていることでしょう。うんうん、お互いに頑張りましょう。で、ワタクシ優先順位1位組ってヤツです。何が待ち受けているの、こわいわー。
ここのパッタイは辛くないので子供もイケそうです。monさんが食べたベトナム料理も美味しそうでしたよ。

No title

ブレスレット効果はいかがでしたか?
私と遊んでもらえる時間は削られずにすんだのかしら・・・。
美味しいモン食べに行く時間だけは残ってますよーに(^_-)

アヴェニューさんへ

気にかけてくださってありがとうございます(^_^)
お土産はしっかりいただいてきましたが、結果的には効果ありありでしたよ。
アヴェさんとのランチ会はワタクシにとって大事なイベントです。これからも変わらぬお付き合いをお願いしまぁす。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード