3度目の…


IMG_1160_convert_20120614003458.jpg

なんでトビラを閉めちゃうでしか?

業者さんがエアコンの掃除に来た時のこと。この日は3台分掃除してもらったので、2時間あまりをクレートの中で待っててくれたんだわっ。最初は1台だけ掃除してもらう予定でしたが、我が家の賃貸契約には3台分の掃除費が込みになっていると会社のおねーちゃんに言われたので、「んじゃー、どうせ他のエアコンもすぐに掃除が必要になるだろうからこの際負担が降りる分だけ掃除してもらおー」ってことになったので、思いがけなくクレートでの生活が長くなってしまったのだ。ごめんよぉ、ボビ〜。

いやいや〜、掃除後のエアコンの風って気んもちええね〜。こころなしか、ボー兄も「コンコン/咳」しなくなったような。相当ホコリが詰まっていたんだろうね〜…ゾゾゾ。。




ボビーのご飯が届きました。


P1100439_convert_20120614010018.jpg

最近のピンポ〜ンのぬしと言ったら、お米の配達か、エアコンの業者だったので、ボビーにとっては期待はずれだったんだよねぇ^^3度目の…なんちゃらってやつでナットクの表情を見せてくれました(笑)
よく分かってるねぇ。




先日オープンしたボビーの新しい縄張りを、もうちょっと先まで歩いてみました。


IMG_1164_convert_20120614003706.jpg

1000000ドルの夜景の十分の一ちょい…ぐらい^^?
新しい散歩道は気ん持ちええですね〜。探検するでごじゃる!

って、ボビーがけん引するままに新しい道をどんどん歩いて行ったは良いのですがぁ、問題は帰り道。

ペース配分ができないんですよねぇ…ハぁハぁハぁ…。

相変わらずのボビーだす。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも既に何度もエアコンの御世話になっています。今年は早かったですよ。
兄ちゃん、咳はアレルギー?それとも風邪ですか?私もこの春は長期に渡るアレルギー性の咳に悩まされました。空気清浄機もわりと助けになりますよ。早く良くなるといいですね。
ボビーたんのお散歩道がとっても都会だ〜!香港の1000000ドルの夜景をバックにお散歩なんて、なんと洒落ているのでしょう!!田舎道しか知らないベニーにシルクのガウンを着せてこんな所を歩かせてあげたいです(笑)。

No title

おほーおっきなフードだ!
これのちっちゃい粒の、ウィービッツだっけ、
ピンクのは混ぜたことがありますよ。
よかったねーこれでしばらく食いっぱぐれないねっ

面接はどうだったの~笑
冗談だったのに、「面接」。

さわやかなエアコンうらやましいです。
うちは、いまだにブレーカーボックスの入ってる棚を
あけると、焦げ臭い(≖_≖)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベニー母さんへ

ありがとさんです。多分ねアレルギーなんですよ、香港独特のなんかがあるんですよ(苦笑)私も元々アレルギー持ちですが、香港に来てからコンタクトが億劫になってしまいました。←こういう人、珍しくないみたいですよ。穀倉地帯中西部病(かかりつけのせんせーはシカゴ病と言ってました)ですかね。確かこの時期でしたね。母ちゃんも早くスッキリするといいですね。お大事に!
あは、都会でしょぉ。歩き慣れていないので落ち着きが無いったらありゃしない。ダメダメ、ボビーは田舎犬のままがいい。

しっぽさんへ

そう、大きいですか^^?確かにね、フードも大きければ諸々のグッズも場所をとるので、(たぶん)アマトイレがボビー専用の倉庫化してまっす。
このフードね、アメリカに居た時からお気に入りで食べていました。日本じゃぁ3倍近くに値段が化けていたような。日本よりフードが安いのは助かってます。
面接ね〜、合格でぇす(笑)ありがとね。
やっぱりね、新しめのところに引っ越さなきゃ!この辺、まだ空き部屋ありますよー。坂もないよ〜

鍵コメさま

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私も気になっていたのですが、新年度を迎えいろいろ忙しくされていらっしゃるのでは…と。お元気そうでよかったです!Pちゃんも元気ですか?
満喫かどうか^^?今でも(むしろ前にも増して)これで良かったのか自問自答してますよ。まぁあっちの世界も知っとかなくちゃいけないし、ムスコ。
夏はそちらに遊びに行きますよ〜。半分はムスコのキャンプへの送り迎えです。その間、ハハは何を…。場所は南部なんですけど上がっていきますよ〜。是非お相手してくださいませ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード