今年の夏、これで心置きなくシカゴに行けまぁす!


去年の夏は、急に舞い込んで来た香港転勤話から、泣く泣くボーママだけキャンセルせざるをえなかったシカゴ行き。ボー兄の一人旅となったワケですが、

今年はボーママも行かせていただきまっす!

香港からも直行便があるのですよ。UAですが。

できる事ならボビーも連れて行って、空気が澄んでる(←はいここ重要)広い大地の中で思いっきり走らせてあげたいなぁ(涙)



その間ボビーは、ワンコ関係のお仕事に就かれていらっしゃる方のお宅で預かっていただく事になりました

当初は、割と日本人の間でも評判の良い中国本土寄りにある広〜いドッグサービスに預ける予定でしたが、
そりゃ〜もう設備が至れり尽くせりらしいですよ!プールはあるし〜、アクティブな子にはもってこいの場所なのでは。個室もランク別ですが居心地が良さそうな雰囲気(HPより)

が、これらも考えた上で個人宅にお願いすることにしました。

そこで先日、ボビーのお世話をしてくださる方とご対面。


P1100447_convert_20120616161517.jpg

ボクちゃんはお利口しゃんでごじゃる。

うれしそうだねぇ(^_^)

ボビーにはドッグトレーナーさんのオーラが見えるのでしょう(笑)
調子に乗り過ぎてしまったこともあったけど、いつものウハウハあほちゃんちっくな表情から、シャキーン!とデカ顔がシャープに見えるほど、真剣?な表情に変わりましたよ。人を見ているんですよねぇ。


P1100448_convert_20120616162019.jpg

満足そうだねぇ(^_^)

昔からレトリーバー族と生活してらしたようで、ラブのこともよくご存知^^

よかったよかった。このご縁に導いてくれた方々にも感謝です。ありがとう。

ボビーのことは一先ず安心。

あとはワタクシたちヒトのこと。ボーパパは行かないので、ボーママは約2年ぶりに車の運転をしますの。まぁ「不安だわ〜」なんて言ってられず、しなくちゃいけないんですよね!滞在中の半分はボー兄のサマーキャンプへの送り迎えが必要なんだわっ。
んなことで、春休みに実家に帰った時、ボーじぃじの車を運転させてもらいましたよ。まっ、感覚は覚えてたので大丈夫っしょ。うんうん。とりあえず、眼鏡を作り替えてこよう。

そんなワケで今年はボーママも行きまぁす。おヒマな方、遊んで下さいね^^ってか、こっちから押し掛けちゃおう!うんうん。




夕方、近所のショッピングセンターへ行ったら巨大スクリーンの前に人だかりが…。


IMG_1184_convert_20120616213811.jpg

中国初の女性宇宙飛行士誕生の瞬間を見届けていたのですね



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香港から直行便が出ているなんて、それは良かったですね〜!さすが世界の香港だわ!直行便だととっても楽ですよね。
うんうん、ボビーたんも一緒に来てベニー家に押し掛けて欲しいわ〜!
でも安心してボビーたんを預ける方が見つかった良かったですね。ママさんもボビーたんの事が心配だとは思いますが、アメリカでの時間を是非楽しんで下さいね。
2年ぶりのアメリカの運転。。。不安だけど日本のあの狭い道と複雑な道路を運転出来たらアメリカでの運転なんて楽勝です〜(笑)。私は反対に日本ではもう運転が出来ません。

ベニー母さんへ

ここからデトロイト直行便もあるんですよ^^ベニーちゃんちに突撃しちゃおうかと思いましたよ、マジで!その日はカブスの試合を観たいんだって。いつかボビーも一緒にベニー家に押し掛けますよ。その日が早くこ〜〜い。
ありがとさんです。まずはスーパーへ行きたいなっ^^おススメのモノがあったら教えて下さい!
うんうん、日本(東京)ではコワくて運転出来ませんでした。ぜったい、呷られるっしょ。

No title

今年はシカゴに帰る?んだね!!
A氏はボー兄くんに日本で会えるかな?と期待していたのと自分も
シカゴに行きたいので「いいなぁ~。」と羨ましがっていましたよ。
私もついて行きたいわ。楽しんで来てね♪

松さんへ

ありがとさんです。ハハ、ドライバーとして行ってきまぁす!今年はすこぶる暑いらしいですよ、しかも香港よりも!
ここから15時間だって^^;アタマ歪みそうだわっ。
懐かしい顔ぶれに会えるといいなぁ。そーいえばYさんも今夏、本帰国だって言ってたね。

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード