前から気になっていたこと!


ここ最近、運び屋の回数が増えた。ヤツが期末テストなんですわ。はっきりいってこのシゴトも楽じゃあないんだけど、周りのハハたちに比べたらまだまだ足元にも及ばない。過去問収集に奔走するハハたちの姿もある。のん気なハハの子であることを許せ、ボー兄( ̄▽ ̄)


さて、運び屋の見返りってわけじゃあないんだけど、お使いをお願いしたらすんなりと引き受けてくれた。



ん!?頼んでないものまであるぞ。

ティッシュペーパーを抱えてる中学生って界隈では見たことありませぬが、っていうか、お手伝いさんを雇っているご家庭はお手伝いさんの仕事なんだけどね、あまり周りの目は気にしないんだわっ。今だけかしら~?

我が家から徒歩圏内にある唯一のスーパー。ローカル大手スーパーのwellcome(ウェルカム)

あれ?!

って思いません?

そう、「いらっしゃいませ~」のウェルカムならwelcomeですよね(^。^)

「l」がひとつ多いじゃん!ね



電柱で隠れていて分かりづらいですね。すみません。

香港に来た当初から気になっていたんですよね~。

ボー兄は「ただのデザインじゃねー」って言っとりますが、そうなの?

あ~、スッキリしない(笑)


※PCが使えないため、コメ返しが遅れます。すみません。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい

おつかい・・・いいですね
我が家は日本ではコンビニ程度のおつかいはし始めていたのですが、香港では自分のアイスがせいぜい・・・あれ??それは買い食いか??

香港ってビミョ~な間違い多いですよね
ジ→ゾ  ン→ソ
だったり(^_^;)
それと同じパターンかしら?

香港人のおおらか(いい加減)さ??

No title

運び屋御苦労さまダス!もう少しの辛抱!!  のはず!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monさんへ

中坊になるとね付き合いってので出てくるらしくって、最近金欠なのかお使いに行きたがります(笑)
あはは、香港は買い食いパラダイスですよね〜^^
あの大手スーパーが間違えるワケないじゃん!ってムスコ言い張ってますが^^;
本当にナゾの日本語とかも多いですよね〜。

アヴェニューさんへ

期末は終わりましたぁ。早く夏休みになぁれっ!そうそう運び屋のシゴトもけっこう身体にきてるって、ボディリセットのせんせーが言ってましたよ(涙)

鍵コメさま

ぜひぜひ相手して下さいよっ♪押し掛けちゃおぉ^^スケジュールを整理してぜひメールさせていただきます。7月下旬から8月中旬まで滞在します。そちらは一時帰国のご予定はないですか?
ボビーも連れて行きたいなっ。香港に来てからだいぶ白髪が増えちゃった…。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード