ウハウハな日


ボビーの大好きなお客様がいらしてくださいました^^♪

ウハウハ♪

で、オーブンのない我が家がホームメイドのスィ〜ツに飢えていることをよぉくご存知のようで。ってか、しつこいくらいに「オーブンへの憧れ」を語ってきましたもんねぇ(笑)年をとったらまたしつこくなったのだ。


なんと手作りのアップルパイをいただきましたよっ。ボーママあっぷるパイ大好き☆
しっぽさんありがとう♪


IMG_1206_convert_20120623173956.jpg

ホームメイドのお味ってホンと優しい味がするんですよね〜
ボー兄は今朝の朝食時にペロリと平らげてしまうし。残った分はボーママの後のお楽しみだったんだけどね(笑)

ほっこりしっとり美味しい〜☆ごちそうさまでした。

さてボビーは、


IMG_1207_convert_20120623174052.jpg

ナデナデでごじゃるよ♪

皆さんに沢山構っていただいて、とってもウハウハなひと時を過ごせたのではないでしょうか〜。なんせ久し振りの事だもんねぇ。

えがったえがった。

今度は西貢ってとこら辺で(以前、海鮮街でUPしたところ)泳いじゃおーって話が持ち上がりました。

あ、わんズがね。

初めての海水浴(湖水浴ならあるけどね)実現するといいね〜。ワクワクでごじゃる♪




こんにちわんこ↓


P1100424_convert_20120623182638.jpg

虫「うぎゃ〜〜〜!ボビー怪獣ジタバタ」



P1100434_convert_20120623200000.jpg

ボクちゃん平和主義なので弱いものイジメしまちぇん!




ハっっっそろそろ現実に戻らなくてはね。

来週の行事に向けてちょこっと準備が必要だす。幹事的なことをやっているのでなんだか気忙しいっていうか…慣れてないんで、こーいうのは^^
早く無事に終わって欲しいなっ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹事 無事の遂行祈っております! ^^ 

No title

わ〜〜〜!!なんて美味しそうなアップルパイ!これが手作りなんて!まるでお店で売られているパイみたいですね!ふっくらと仕上がり、私も食べたくなりました〜!
手作りのスイーツって、優しくって本当に美味しいんですよね。
ボビーたんもいよいよ海水浴デビューですか!?そうだね、なんちゃって海のような所はあるけど本物の海はここ中西部では憧れですね〜。
まぁ〜〜〜〜、ママさん幹事なのですか!?それは責任重大!でも引っ越されたばかりなのに本当によくやってますよ。。。。無事に終わりますように〜!頑張ってくださいませ〜。

アヴェニューさんへ

ま、これも楽しい思い出だと思って(^_^)がんばりむぁす!ありがとさんです。

ベニー母さんへ

アメリカではアップルパイはママの味的に好まれるスィーツですよね。甘酸っぱくて美味しかった〜(*^_^*)ほっこり。
そうです初泳ぎ楽しみ〜。少しは香港が好きになるかしらね(^_^)
私的には湖水浴の方が好みって言うか…塩水じゃないから(笑)

幹事的任務ね、割と新米の人がなっちゃうんですよ〜、ある意味やり易いですけどね。
ありがとさんです。香港ならではの親睦会、新鮮でっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

あら、Pママしゃんもよく手作りされていましたよね。主婦の鏡です。
長男くんは今シカゴにいらっしゃるのですか?次男くんも?ならぜひ我が息子に奥義を伝受願います。
あぁ息子は何処へ向かって行くのでしょう〜(~_~;)
学年親睦会は無事に終わりました。ありがとさんです。
さっ、楽しいこと考えよっ!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード