ボディリセットへ


久し振りにドッグエリアへ行って来たのですがぁ、この方ちょいと不満そうぢゃない↓




この草キライでごじゃる。

固まってますね(^_^;)
先日、ドッグエリア内の草の植込み作業が終わったのですが、この草ではいつもの調子が出ないんですって!
芝の方が走り易いんだそうですわ。



2回目のボディリセットに行ってきました。あ、ボーママのね。

今回も頭パンパン叩かれましたわよ。おまけに、口に指を入れられ、グイっ。これが、すんごく痛いのなんのって。曲がってた鼻をまっすぐにしてもらった。曲がってたなんて気にしたことなかったし。思い当たる節として、中学生時代のテニス部で同級生のラケットが鼻に当たってすんごく痛かったのは今でも覚えている。原因はたぶんそれだって!長年にわたる鼻炎の原因がここにもあったってワケね。

頬骨の位置もちょっとズラしますね~、と言われ、耳を引っ張りながらグイっ。涙が出るほど痛かったぁ
顎骨もちょっと前に出しますね~、と言われまたまた口に指を入れられグイっ。(◎_◎;)

今回はとにかくグイグイゴリゴリが多かったなぁ。おかげで、もともとキッツ~い顔がまぁるくなったって(笑)ウチの男子は何も言ってなかったけどさ。

だいぶ頭のカタチも良くなった…そうです(笑)確かに、頭痛もしません。ひどい肩凝りもだいぶ楽になりました。ってか今は違和感すらありませぬ。マッサージじゃないからモミモミはしてないよ。
胸も張れるようになった。ひどい猫背だったんですわ。

足に内臓系のツボがあるように、頭には骨のツボがあるのだそうです。

これでおしまいではなくて、普段の生活でのケアが大切なんですよね。ちゃんと意識して生活しよう!

台風が直撃しているので、ものすごくひゅ~ヒュー言ってますわ。香港に来て初めてだわっ、こんなの。そっか、だから夕方サンポのとき警備員のおっちゃんたちはヘルメットを被っていたんだねぇ。暑いのに大変だっ。



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でましたねーシグナル8。
これがシグナル8よっ!
携帯のアラート知って、
窓の外みてはじめて様子に気づくわたし…
うち、ぜんぜん音しないです。ええ、まったく。

なぜドッグエリアにベビーバス?
嫌がるワンコ用?笑
ボビーくん、せっかくだから後ろ足も入ったら?

ボディリセットってなんですの?中医?
なんか読んでると、コワッなんですけど。

No title

ええええ〜〜!曲がった鼻って直せるんですか!?マジっすか(気に入った!この言葉)!?私も曲がっているんですよ!だから私も年中鼻炎なのか!?
ママさん!!これはやっぱり香港行くしかないですよ!香港は女性にとってまさに美の国!へそくり貯めなきゃ〜!!
台風ですっと!?台風まで必要ないけど、雨がひじょうに少ない中西部です。もう芝生も私の肌もカラカラ。。。。ママさんも外へ行く時はヘルメットを忘れずに〜!!
↑何故、ランにバスが置いてあるのでしょうか?ワンコの足湯用(笑)!?

No title

私、鼻をすこ~し?!高くしてもらいました^^
メガネがちゃんと引っかかってるよ(笑)

主人にシグナル8心配してメールしたら「そこまでいってた?知らなかった」だって(>_<)

しっぽさんへ

あれがシグナル8だったのね〜…期待してた(何の?)程ではなかったわー。田舎な我が家は翌日の方が荒れた天気でしたよ。まぁ何はともあれ大きな被害は無くてよかったですね。
ね、なんだろねこのタライ?最初ネコの用足しかと思ったわっ。今のところこれで遊んでるワンズ見ないし、ジャマなのよねー^^;
ボディーリセットは整体の一種ですね。バキボキ痛いよ〜、でも身体が軽くなった気がします。女子痛も解消されますた。

ベニー母さんへ

そーなんですよ!曲がった鼻どころか、頭のカタチって直せるんですって!ここだけの話、ZEPPEKIがだいぶまぁるくなりました。もっと早くこーいうのに出会ってたら私の人生変わっていたかも〜〜〜(爆!)
日本では(米国も?)お値段もお高いと思うのでぜひ香港でトライしてみてはいかがですか〜。
いやホンと、まじでヘルメット必要だと思いました。すんごい強風だし、この辺工事現場が多いから何が飛んでくるかわかりませんもんね〜。用心用心。。

アヴェニューさんへ

すごいですね、あのオヤジ。いや、ゴッドハンド☆
ワタクシ、だいぶ身体が楽になりました。今までの整体はなんだったんだろね〜><;損した気分すら。。
そう、これがシグ8なの!?ってちょいと拍子抜けでした。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード