冬の風物詩☆芸術はバクハツだ~~☆

こんにちワンこー♪

まずは今日の『ボーママ理解出来ましぇ~ん?』なシーン↓↓


IMG_6228_convert_20090313103127.jpg

あのぉ^^;シート汚れていませんけど、、。
んで、ボビー好みの程よいニホイが染み付いていますけど、、。

いわゆるいつもの極楽ベッドじゃん!

なのに、

なぜ、、

そんな隅っこで、、、

『く~~ん、、』と泣くのだろうか^^???

ボビーの気持ちが知りたいわー!
そういえば『いぬのきもち』なんていう雑誌?があるらしい、、。そろそろアマゾンで本を注文しようと思っているところなのでこの本?雑誌?も購入しようか考え中でごじゃります。


もとい。。


ボビー地方、ココ数日最高気温が氷点下。
やっと、明日あたりから気温が上がるらしいのでこのまま春に突入する前に今年もやっておかなくてはならないことがありまする。

これをやらなきゃ冬が終わらない***本日のテーマ***

(懐かしの)料理の鉄人風にいきますわよっ↓↓


IMG_6234_convert_20090313110422.jpg


本日のテーマは、じゃじゃ~~~ん♪















IMG_6237_convert_20090313112540.jpg

☆ナベに張った氷☆

でごじゃります。それではスタ~~トーー↓↓


IMG_6240_convert_20090313110938.jpg

気合い入ってマス、、。



    IMG_6246_convert_20090313113831.jpg
    IMG_6241_convert_20090313111919.jpg
    IMG_6253_convert_20090313111800.jpg
    IMG_6261_convert_20090313114244.jpg



IMG_6260_convert_20090313114430.jpg



    IMG_6264_convert_20090313114335.jpg
    IMG_6304_convert_20090313114816.jpg



まだまだ続けますよ~♪その前にちょいと休憩


 IMG_6314_convert_20090313115056.jpg

    IMG_6323_convert_20090313115358.jpg 
    氷をくわえたまま歩いてマス、、。
    IMG_6287_convert_20090313114911.jpg




で、10分程で完成しました☆今年の冬の芸術作品☆

って言うか、壊しただけ^^;



IMG_6341_convert_20090313115656.jpg

芸術はバクハツだ~~!



おいしゅうございました♪ byボビー

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~バクハツだあ^^
きっとボビーくんなりのこだわりがあるに違いない。

今月は『RETRIEVER』の発売月ですよね^^

今よくこちらのブログ見させて頂きました。
そしたらシカゴでしたか?
それも知らずに勝手に素敵なラブのガラスの置物だけでお邪魔しました。
それにリンクみたら知ってる方がみえるので、これまたびっくりしました。
フェリママさんのブログです。
ちょくちょく来て下さいますよ。
ラブ飼ってると皆さん結構知り合いですね。
でもボピーちゃんやっぱりラブですね。
凄いです。氷ですね。こんなにしちゃうんだー。

私もわん達に「どうして~?」と聞きたい時があります。
でも 不思議な犬の気持ちがあるのも、お犬との生活の楽しみでもあるような・・・・・なんか 訳分からない文になってしまいました。

ボビー君の芸術作品、最後は壊れたガラスの灰皿?

ところで たしかアマゾンは海外送付してくれないんですよね?

いぬのきもち。。。食べ物の事ばかりが気持ちにあるのは知ってますが(笑)、不可解な事が多いですよね。
でも言葉が通じたら「遊ぼう~」「ナンか食べたい」とかしか要求してこないので言葉が通じなくて正解かも!?

鍋にはった氷。。。氷好きですよね~。ベニーも家の中にお水があるのにわざわざ外で氷を食べて喉を潤しています(笑)。でもこんな大きな氷は食べ応えありますね。
こちらも明日からようやく暖かくなります(幸)。あと1週間で暦の上では春になりますしね。
長い厳しい冬もやっと終わりか!?

うわぁ~っ、氷って子供も大好きだけど(食べるの)、
ワンコも大好きなのね~っ(笑)♪
こんなに必死に闘う(?)ボビー君☆ガジガジ・・・。
やはり氷が、「おいしそう・・・☆」に見えるわ(笑)。

風邪ひいてたのよ~っ!ボーママは大丈夫???
今回は、喉と頭に来たね・・・。ボビー君地方も寒そうだから、
皆さん、身体に気をつけてぇ~っ!

はーとさんへ

そっか、今月は『RETRIEVER』の発売月なんですね!すっかり忘れてました~、
いつも欲しいな~と思うときに時期がずれてたり^^;
お陰で今回はゲットできそうです~、楽しみ♪

Loveママさんへ

うふ^^私もママさんのブログのリンク欄を見て知ってる方がいたのでちょっとビックリしました。
いろんなブログサイトがある中でどこかで繋がってて面白いですね^^独特の世界だと思いますが。。
でも、これもワンコたちがくれた大切なご縁だと思って仲良くさせていただいてます。
氷アートはボビーにとってお茶の子さいさいです~^^が、豪快すぎますよね。。


もに香さんへ

アマゾンは海外発送してくれますよ。地域が限られるのでしょうか?たぶん、もに香さん地方も大丈夫だと思いますが、、(?)
この辺は日系本屋さんもありますが、ジャンルによってはアマゾンで購入した方が安いので金額を比較しながら年に何回かまとめて購入してますよ^^主に子供のモノですが。。

ベニー母さんへ

最近ボビーからじーっと見つめられることがしばしば、、何か言いたそうな表情で^^;ドキッとしますよ。
もしも言葉がしゃべれたら普段の私のぐーたら生活を男子たちに告げ口されそうでコワいですぅ。。

むふふ^^見てて気持ちが良い程ドでか氷を破壊してくれました。後片付けが少々面倒くさいですがこれも冬の思い出ということで。。このまま暖かくなって欲しいですね~^^

☆Mika☆さんへ

まぁ!風邪ひいてたんですかっ、それは大変でしたねぇ><うちは今のところ大丈夫ですが巷ではインフルエンザが流行ってましたよ。季節の変わり目、お互いに気をつけましょうね~。こっちはそろそろ花粉の時期です~(涙)

あはは~、何事にも一生懸命なボビーです♪豪快に食べる氷がとっても美味しそうに見えましたよ^^

そうそう!どうして今そこでく~ん!と泣くの~?と思うことあります!!!
私も気持ちが知りたい~!
私はね、最近アニマルコミュニケーションの本を読んでいます(*^-^*)
犬と人間はもちろん言葉では、コミュニケートできないんだけど、
映像(イメージ)の送受信でコミュニケートするんですって!
ゆっくりと向き合う時間・・・そして本を読む時間があるっていいなぁ~^^って
しみじみ自由時間を堪能しています(*^-^*)

グリさんへ

く~んのサインがもしも病的なものだったらそのまま放っておくのも可哀想だし、、なんて思うとホント気持ちが知りたいですよね。。
そのアニマルコミュニケーションってポチたまを見て初めて知りましたよ。すごく感動したのを覚えてる。
グリさんも充実してるみたいね^^今しかないこの時を大切にしたいものです。また新しい発見などあったら紹介してね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード