cooooome!


朝の散歩道、


グイグイぐ~~~い!

そっちは行かないでごじゃるー!


じぁね、ママちゃん行っちゃうよ~、バイバ~~~イ!






あれ、着いてこない…。

なんて頑固なんでしょう(^_^;)

ボビーから見て、左方向に行きたいのだそうですよ。その先にはね、ワンズのニホイがプンプン。通称、ぴーぴーゾーン。

そこに行くのは構わないのですがぁ、階段があるのですよ。そう、ボビーがニガテな。
5段ぐらいだったかな?短いんですけどね(笑)それゆえジャンプで下りようとするんですわ。んなことになったら、

脚に負担がかかるっしょ!なので、



cooooome!!





オヤツっっ♪

視線はオヤツが入っているバッグに( ̄▽ ̄)しゃーない。



さっ、行くよ~。





あれ(^_^;)






あれれ(~_~;)





近所のショッピングセンターにて↓




もうすぐオリンピックだからでしょうか?「ちびまる子ちゃんの運動会」ですって。クリスマスシーズンの時もちびまる子ちゃんコーナーがありましたけど、やっぱり人気なんだねぇ。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスにもマルちゃん、そしてオリンピックもマルちゃん。繋がりが分かりませんが、人気があるならいいとしましょう〜(笑)。
こちらの日系チャンネルでも日曜日の夕方にマルちゃんが見れます。時々見て、あの時代を懐かしがっている私です。
ボビーたん、自己主張中でしょうか〜!?小さな主張が可愛いですよね〜。ベニーも時々散歩コースを私に指示して来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また、まるちゃんですか!?
と言いつつ見てみたかった~


日本!暑いぜ!!(*_*;
もしかして香港の方がまし?なんて思っちゃいます^_^;

ベニー母さんへ

お久し振りで〜す!ご旅行、ヨメ業も?…ハハはどこへ行ってもシゴトがあるんですよね。お疲れさまでした。
そう、まるちゃん見てると懐かしかったり、和みますよね。とくに海外で生活しているとふるさとに想いをはせたりしませんか。
ボビーね、今のところ強く(強烈に)主張するのはこのゾーンなんですけど、どーしても見えない相手でも挨拶したいんですって。あー疲れる^^;

鍵コメさま

だるまさんが転んだ逆版?ができるのは朝5時台の散歩道限定です〜。
そうなんですよ、来週には上陸します☆なんも準備してませんが。気持ちだけが先走ってるカンジです。
Pちゃんと散歩出来るお時間があればいいのですが^^そちらも今年は猛暑ですし…。
またメールさせていただきます。

アヴェニューさんへ

けっこう作りが凝っているなーと思いました。中に入ってみたいですよね^^まるちゃん良いですよね〜。
香港は連日32℃前後ですかね。日本は猛暑と聞いております。梅雨も開け、夏バテしないようにご自愛ください。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード