これ、作ってみたかったの♪(らっぷブレス)


ボビーの遠い親戚にあたる、チョコラブ・マウイくんのママの友達のともだち…

みっちゃんが、引っ越し前に遊びに来てくれました↓


P1100652_convert_20120718114406.jpg

ピンポイントで気んもちエエでごじゃる〜


ボビーが会うのは初めてなんだけど^^;相変わらず、初対面だろうと知り合いだろうとナデナデを要求するヒトで言う40過ぎのおっさんボビー。

で、みっちゃんも言ってたんだけどマウイくんの方が脚が長いせいか、全体的にちょっと大きく見えるって。ボビーの方が、骨太だねって。


その通り!


よくわかっているな〜って嬉しくもなりますね^^さすが!

短足とは言ってなかったけどね、気を使わせてしまいますた(笑)


一年ほど前のおさしん↓


P1070947_convert_20120718114909.jpg

くりそつ。





3月の初めごろ、友達が付けていたラップブレスに一目惚れして、「自分で作れるよ〜」と聞いてから早数ヶ月…。
その間、在香港ニホンジン奥サマたちに瞬く間に広まった。ネットを通して広まったとも聞いている。とにかく付けてる人が多いのですよ。
ボーママはここにきてようやくこしらえることができました。

これね↓



P1100670_convert_20120718115016.jpg


日本ではキムタクが付けてからあっちゅう間に人気が出たとも聞いている。そう、石を変えれば男性でもイケルんですよ。ご主人の為に作られる奥サマもいらっしゃるそうな。オサレなご主人なんだろうな〜(遠い目)笑

で、ちゃんと付けてみました↓






P1100660_convert_20120718115117.jpg

きゃ〜、カワイイ自分で言っちゃうよ〜♪

3連にするか5連にするか迷ったのですが、周囲のススメで5連にしますた。

5連にしてよかったわ〜♪うふ。存在感もあるし☆肌に馴染むような着け心地もイイ感じだわっ。うふ。

これね、仕上がりまで結構な時間が掛かるのですよ。ボーママはぶきっちょだから余計に。ま、そのぶん愛着もありますの。


自己満足ブログにご訪問ありがとうございますた。





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♡

お久しぶりです

ついにラップブレスに手を出されましたか
1個作ったら止まらない魔の道へようこそ(笑)

ピンクがとっても可愛い
お似合いですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

monさんへ

お久しぶりです。やっっっと夏休みですね!
思いのほか完成までに時間がかかったので、暫く封印しようと思ってた矢先、monさんの新作みたら他の色も欲しくなっちゃったじゃないですか!ツミなヒトね(笑)
これ、比較的材料が揃え易いのもいいですね。
monさんのとってもステキでした♪

鍵コメさま

この色(ピンク)若すぎやしませんか^^?でも、これで女子力アップといきたいところですぅ(笑)
骨太ボビーですね、最近グルコサミン飲み始めました。調子がよさそうです。
あ、私も飲めって…ですね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード