台風到来中、その時ボビーは?


香港に来て2度目の台風到来。

今回の台風は前回の台風よりはるかに猛威をふるうっている。
頭にキーンと響くようなやかましい強風の音がぜんぜん違うんだもん!

とにかくうるさいのだ。ね、ボビー↓





空気が浄化されてグーでごじゃるね~。

ま、たしかにそうね(^_^;)

午後6時前にシグナル8が発令されてから、未だ鳴り止まぬ強風音。ボーママ、柄にもなくこの音が大キライ。布団被って寝たい…。




意味わかりまちぇん!

そーねぇ、ボビーはまったく動じないもんね~。ついでに花火とか雷もまーったく気にならないみたいだし。

いつも通り、夕食後にひと暴れしてからいつもの場所でイビキなんかかいて寝てるし。あっぱれもんだわっ。



しっかし、凄まじい音(T_T)

リビングの窓要らない…

って思ったのこれで何度目?(苦笑)あ、前回は予想外の寒さに見舞われた時ね!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのね~6時から…
ぜんぜん知りませんでした。
風は山越えて、頭の上通りすぎて行っちゃうのか、
ここでは、そんなにものすごい音してないような…

明日9が出るかもってほんと?

うちもグースカグースカ。
低気圧は、眠くなりますよね。
ボーママさんもボビーくんと一緒に寝ちゃいましょう、
音、気にならなくなるし。

しっぽさんへ

前回のシグナル8の時は大した事なかったから、どうせまた…と余裕かましてたらとんでもなく暴れてますね!
ワタクシの耳に違和感がぁ><;家中の換気扇からはホコリが侵入…撃沈。そんでもって爆風音的な。多分ね家の作りじゃないのぉ、すきま風びゅーびゅ〜だしね。明日の散歩道どうなってるんだろー(ちょっと興奮気味だったりする)
って、9が存在するのね。えーー!台風ってさ、一晩寝て起きたら去ってるもんじゃないのぉ。明日はスタンレーへゴーしようと思ってたのにぃ。

No title

台風ですっと!?日本も台風で被害があったりとありましたが、そちらは無事に何事もなく去って行ってくれるといいですね。
こちらも今の時期はソトームとかありそうですが、それもなく大変な水不足となっております。
それにしてもボビーたん、花火も雷もまったく応じないというのは素晴らしい〜!ベニーも是非見習って欲しいです。

No title

(*_*;
本日、殿一週間のあわただしい帰国から香港に御帰還!! v-233出発が遅れているようで、着陸にも問題が発生しそうですなぁ・・・。
 
 『9』ってあるの?!

ベニー母さんへ

十数年ぶりと言われている巨大台風は大きな爪あとを残して去っていきました。今のところ街の被害状況はわかりませんが、もともと台風に慣れてる?地域なので、備えあればじゃないけど、大きな被害がないことを願っております。
うちの男子いわく、ボビーがコワイモノってハハのカミナリだそうですよ( ̄▽ ̄)

アヴェニューさんへ

え〜〜〜Σ(゚д゚lll)なんてことでしょう!早く無事に香港に上陸できますように。お疲れ様です(~_~;)
夜中に10までいったそうですよ。十数年ぶりだとか。ワタクシ、熟睡してたらしく、気付きませんでしたけど。
今年は台風の当たり年なのでしょうか?!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード