ボビーの散歩道がぁぁあ!


マンション構内にはまだ立ち入り禁止エリアがあるので、一般道を散歩してみますた。

いつも通過する信号ね↓




横向いちゃってる(゚o゚;;
本来ならこっち(カメラの方)を向いてなくちゃいけないんですわ。
歩行者用の信号なので、パニックになることは無いと思われますけど…早く直して欲しいなぁ。


テクテクテクテク…


ん?!これはどうしたらいいもんでしかね??






マネてみたでごじゃる。


テクテクテクテク…


枝LOVEのボクちゃんでも、こんなデッカいの咥えられまちぇん!







テクテクテクテク…


ぷちジャングル







ボビーの新しい縄張りも↓





イジワルな自然でごじゃるね…。

あそうそう、ここで亀を散歩させてる兄妹がいましたよ↓





歩き方がかわええんですよ。

こういうの見ちゃうと、やっぱ亀ゼリー食べられまへん。甥っ子も亀を飼ってましてね、名前が亀ジと亀スケって言うんですよ。ボーママが「亀スケ~、亀ジ~…」って呼ぶと顔を上げてくれるんですわ。かわええヤツらです(笑)

もとい。


あぁ、今日も不安定なお天気。早くノンビリ散歩がしたい。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変な台風でしたね。。。。今の時期そちらは台風が多いのでしょうか!?
こちらのストームみたいな感じ!?これ以上の被害が出ないといいですね。
確かに枝好きなボビーたんには無理な大きさ!でも咥えて欲しかったな〜(笑)。亀さんのお料理ってそういえば色々とありますね。こちらの地方もよく道路をゆっくり横断している亀さんに遭遇する時があります。確かに愛嬌があって可愛い奴です〜。

台風きてたんですか?なんだかハンパない暴れん坊な台風だったみたいですね~!(◎_◎;)
ボビたんが行ったときも台風?でしたよね~暑いから発生しやすいのだろうか!?(・_・;?
いやいや~巨木のようなドデカ枝、ボビたんならヒョイヒョイっと加えられるかも( ̄▽ ̄)

ところで!
この前のボビたんの日課、ビックリしました!
なつおもやるんですよ、毎朝フゴフゴ、フゴーっ!って。最後がデカイの。
ますますボビたんに親近感でっす☆

ベニー母さんへ

去年はシグナル8になったのって1回しか(?)なかったんですって。9月末ね。あ、ついでに言わせていただくとボビーが上陸するはずだった日ね(涙…)それに比べ、今年はすでに2回目。当たり年なのかなぁ。今回の大型台風は雨風が半端なかったです。家の向き、階数にもよるのでしょうが、窓が壊れるかと思ったですぅ。耐台風とはいえね。
えっ?!カメ太郎料理ってそんなあります?スッポン料理しか聞いた事ありません。いますね、横断中のカメ太郎。やっぱデカくないですか?何の野生動物に会えますかね〜^^楽しみ(そっちかい!)

きんちゃんへ

暴れまくってましたよ〜。マジで窓が壊れるかと思ったっす!その後もねすっきりしない天気が続いているんだー、ボビーが暴れる前にワタクシが暴れちゃいそう。。。
そーなんです、覚えててくださってありがとう(涙)去年はシグナル8になった日が1回(だけ、って言うのか?)しかもボビー記念すべき上陸の日だったのよね〜。しばらく香港上陸で旋回しててね、沖縄で給油してね、結局は成田に引き返したのよねぇ(滝涙)それからボビーの白髪が極度に増えたってウワサが…。

ぶはっ、なっちゃんもふごふごごごーしますか?オバたんも益々なっちゃんに親近感わいたぞー☆
で、女子の(あ、ワタクシのね)オシリもフゴフゴしない?健康チェックしてくれているのかしらー。でやっぱり最後にデカイの、フゴーーー!って。あら、ちょっと失礼的に。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード