オリンピックですね


近所のショッピングセンターへ行ったらこんなオブジェが(まだ、未完成でしたが)↓





砂の彫刻ですよ!

で、誰ですか?このヒト(^_^)
ベッカムじゃあないよねぇ、たぶん!


マンションのイベントであるクイズに答えてみますた。




金メダルを一番獲得する国と、香港の金メダル数を当てるんだって。

一番ゲットする国はあのスポーツ大国でしょう。で、香港の金メダル数かぁ…。ちなみに香港は中国ですが、中国団とは別です。

ここは義理で『1個』と書きたいところですが…

自分にウソがつけないので…(細かいツッコミはナシで、プリーズ)

『ゼロ個』

ただ以前に、ヨットで金メダルをとったことがあるそうですよ。う~ん、「1個」と書くべきか(^_^)

ボーママたちはアメリカでオリンピックを応援することになるんだな。
それもまた面白そうだ!

ガンバレ日本



業務連絡

行きのスーツケースはこれ。プラスむさくるしい動物が2頭。




帰りはこれに、ボビーがスッポリ入るくらいのデカバッグがプラスされます。

よろしくお願いいたします、Pさま!


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう今日からオリンピックですね。でもアメリカってあまり世界競技に盛り上がらない国なので、私の周りでも見ている人が少ない。。。
テレビではアメリカの選手がメインだけど、日本には頑張って欲しいですね〜。
とうとうアメリカ上陸ですか!?わ〜〜〜、楽しみですね。
猫はオーナーさんがスーツケースなど出して旅の準備すると自分は置いていかれると察知しますが、ボビーたんはいかがでしたか?我が家のベニーは特に変化もなく、やたらスーツケース匂いをかぎまくってました(ベースメントから持ってきたのでネズミの匂いでもしたのか!?)。
ボビーたんに逢えないのはちょっと寂しいですね。私なんかアニマルキンダムで見たトラを見たらベニーを思い寂しくなった(付ける薬なし)。でも安心出来る預かり先もあるし、ママさんもゆっくり楽しんで下さい。

ベニー母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ゆっくりできるかどうかわかりませんが、留守番ぐみの分も楽しんできまぁす!
中西部も酷暑のピークは過ぎた?ようですね。ほっ…。
ボビーも何か察してますよ。出かけ際に「美味しいもん、いっぱい買ってくるよー」って言ったら最近では珍しく玄関先まで見送ってくれました。では、そちらに行きまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

気に掛けて下さって、ありがとうございます。
シカゴに着いて、まずは思いっきり深呼吸しました。香港と空気がぜんぜん違いますぅ( ̄▽ ̄)蒸し暑さはないし、お陰様で体調もいい感じです。

よろしくお願いいたします。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード