時差13時間

ほぼ定刻通り、お昼ごろシカゴに着きやした。空港からホテル(H. Garden Inn)までは専用のシャトルバスを使います。電話をしてから、タイミングが良かったのか、さほど待つことなく乗車、チェックイン。

香港・シカゴ間は13時間の時差があります。朝夜真逆ですね。時差ボケとの戦いが始まるわけですよ。

でも、昼ごろ到着したので、頑張れば夜まで寝ずに過ごせるかも…

と、思いきや…

やっぱりダメですた。意思よわっ…。

しかも母子ともに撃沈…。

目が覚めたときには、P7時ごろ。こちらの夕食時だったわけですよ。

寝起きだし、香港時間ではまだ朝ご飯時なので、そんなん食べられましぇん!

だったんですけど、




しっかり食べてるし!しかもいきなりニク。

ターキーバーガーにバッファローウイング。ジューシーで美味しかったわっ。

ハラ時計は順調な親子でございまぁす!

明日はカブスの試合観戦~


プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード