筋肉痛

S.BarringtonにあるPinstripeに行ってきますた。

食事しながらボーリング、または似たような玉転がし(ボーリングよりはるかにシンプルな遊び/笑)ができる。会合などに使えそうなところ。




今回はボーリングじゃなくて、玉転がしの方をやってみた。

なんて言う遊びなのかは知らないけど、的になる1つのボール(直径5センチぐらい)を目掛けて自分の玉(砲丸みたいなの)を転がすんですよ。チャンスは2回もしくは4回。




で、的に一番近いところに玉が止まった人が勝ちってわけ。ね、シンプルでしょ(笑)

これが意外と面白くて、盛り上がるんですわ。

個人でもペアでも、オバちゃんでも楽しめますた。



ところ変わってボー兄がお世話になっていたC君のお宅。

ホンマもんの卓球台がありまして、ここは卓球大国・香港在住の意地を見せるべく、ボーママも参戦しますた(笑)




が、日頃からレクレーション的によくやっているのでしょう。思いのほか、C君ファミリー強かったわっ!

負けず嫌いのC相手にハッスルし過ぎたせいか…

筋肉痛だわ。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード