ワンコと泳ごう!


今年の夏は例年にない猛暑に見舞われたシカゴだそうです。
雨も少ないので、農作物にも大きなダメージを与えそうですね(>_<)
滞在10日ほど経ちますが、雨が降ったのは1日だけ。しかも夕方のみ…。
芝生の水やりが必要なお宅、お疲れ様ですm(_ _)m



ただ、ボー兄にとっては嬉しい晴天ですた。





知人宅に滞在中はプール三昧

しかも大好きなワンコと一緒!

お利口さんなグローバーは、人がOKを出すまではプールには入りません。え?、それが普通なの(^_^;)ボビーは、「水が呼んでいるのだ!」って勝手に飛び込んじゃうと思いまし…。





プールが大好きなグローバーとはウラハラに、パーマーは泳ぐことが大キライなのだそう。
プールの水は、飲むものだと思っているところがあるらしく…





気持ちよさそ~(^_^)↓






相手にして欲しくて?ボールをうばってみたり…↓




つまんないワン…。

いじらしいところがまたカワイイわぁ!




いいわぁ、この構図(^_^)↑
ゆったり時が流れているようだす…。





それにしてもあづい…

っか、ジリジリと日差しが強くてイタい(T_T)日焼けしたところがボロボロぉお!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード