任務終了


5日間のBULLSキャンプもあっという間に終了。ここで学んだことを、これから活かして欲しいと思いまし(^_^)

キャンプ中の9時~16時は、ボーママはフリーになるのですが、お昼頃また会場に出向くという任務がありますた。

コレのために↓




現役プレイヤーのサクセスストーリーとか聞けちゃうんですわ。それは将来バスケプレイヤーになりたいとかじゃなくって、こういう方たちの言葉って時には子供達に大きな影響を与えるじゃないですか。

ビデオや写真を撮ったり↓




「日本人だけど、香港から来たんです~」とか話しているんでしょう(^_^)




キャンプ会場を後にして、プリスクーラーから本帰国直前までお世話になった日系塾へご挨拶へ。T先生には香港勤務になって欲しいなぁ…それはないそうだけどね(笑)これからも何処かでお世話になるかもしれないね!


これで、ボー兄関係の予定してた任務は終了~。


1つだけ残念だったのが、サッカーのチームメイトたちに会えなかったこと。会う予定だった日に、最近のシカゴには珍しく大雨が降ったんですよ(。-_-。)
こんなときfbは便利だったけどね。またいつか!

シカゴ滞在も残すところ丸2日。ダウンタウンに行っとかなくちゃね!




※業務連絡

いま泊まっているホテル、どーいうワケかメール&fbが繋がりにくいんですの(。-_-。)
お返事メールなどは香港に戻ってからになります。スミマセン。



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード