動く階段


今回の台風はとても静かなものですた。ボー兄の願いも叶わず(笑)予定通り塾へ。ボーママも先生と話しがしたかったので一緒に塾へ。「帰りに何処かで待ち合わせをしてランチでもしてくる~?」って聞いたら、アッサリ拒否されました( ̄ー ̄)チっ、ナマイキになったもんだぜぇい!

ハハひとり、豆乳屋に寄って家路に着きますた↓




豆乳専門店。無糖と低糖があって、いつも低糖を購入するのですが、程よい甘さと、豆クサさが残らないので好きなんですわ~。



いまや、「○○へ行く~?」と聞いて、無条件に着いて来てくれるのは、ボビーしかいないわね。かわええヤツじゃのぉ(^。^)

で、





あらぁ、思いのほかシアワセそうな顔しちゃって…。





知らないオジさん相手に、
ヤケるわ…。




前にもチラッと書きましたが、階段嫌いのボビーが、合宿中に階段が平気になったミラクル事件がありますたね。
むしろ、スロープと階段があったら、階段を選んで行きたがることもあったそうな。

で今日も、ボビーアンテナが赴くままに行ってみましたよ↓








ちがうちがう、これは動く階段だねぇ。しかもボビーが行こうとしてるのは、下り(^_^;)


上るでごじゃる…

グイグイ、おろおろ…


その姿はまるで、2年前に初めて大縄飛びに挑戦した時のボー兄みたいだわー。日本の小学生は出来て当たり前だからね~、大変だったのよ!

もとい。

要は入る(上る)タイミングを見計らってるってわけね(^_^;)カラダが揺れてるし。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード