ボビー、6歳になりますた☆


これはナンでしか?!





IMG_1650_convert_20120823092229.jpg


バナナとカッテージチーズが入った、


パンケーキですが…

ぷぷぷ。



スペシャルトリートですよ!


はい、


22日(すでに昨日)はボビーの6歳のお誕生日でした^^


6歳ですよ、6歳…


いろんな意味で、驚かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)ワタクシもそう。


無邪気な姿はいまもかわらず。


IMG_1648_convert_20120823092821.jpg


疲れてんのに、大好きな人やわんズに会うと嬉しくて舞い上がってしまう。そんなにはしゃいで跳ぶと脚腰に負担が掛かるってのにさ。


ほどほどにして欲しいんだけどね。







IMG_0501_convert_20120823093335.jpg


8頭(♂3・♀5)で産まれたんだ。♂2頭はすでに行き先が決まっていたので、我が家は迎えに行く前からボビーと決まっていたんだ^^実家は見渡す限りのモロコシ畑を有する。今年は記録的な猛暑だったんで、ちゃんと収穫できるか心配にもなります。

8兄妹のうち、アメリカを離れたのはボビーと♀チョコラタ。たぶん今も。
チョコラタはメキシコのカンクーンに居る。香港とカンクーン、どっちが暑いんだろーね?

そーいえば、ブリーダーさんはボビーが香港に居る事を知らないんだ。なんて思うかなぁ…。


ボビーはこれまで他のわんズに威嚇したこともなければ、ワンワン吠えた事も余り無い。って、あったっけ?はっきり覚えているのは、迎えに行ったとき↑帰りの車の中でキャンキャン吠えてたっけ。それだけ…。「どこ連れてくんだよー」って、不安で必死に訴えていたのかもね(笑)




IMG_1654_convert_20120823092635.jpg

来年もまた元気にお誕生日を迎えられますように。




8兄妹、そして同じ日に生まれたセーラちゃんもお誕生日おめでとう




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボビー 

『おめでとう~!(^_-)』 6年の間に3カ国で暮らすなんて
羨まし~ぞぉ!!

No title

お誕生日おめでと~(●^o^●)
ボビくんは世界を飛び回ってるよねぇ。
モカは、三重→山口→福岡→長崎と
狭い範囲を段々と南下して来ました。
今ではすっかり長崎弁の分かるわんこになりましたU^ェ^U
他の犬を威嚇したことないって、偉いなぁ。
モカは相手を選んでガウガウしてます。
超フレンドリーなわんこ以外とは仲良くなれないのですぅ。
ボビーくんを見習って欲しいわ(-_-;)

No title

ボビーたん、お誕生日おめでとう〜
この一年も健康で沢山の笑顔がありますように。
1枚目の生真面目な顔が6歳らしいね(笑)!
バナナにチーズですっと!?今朝の私の朝食より豪華です!
そしてラブの型がこれまた可愛い〜。
平和主義で博愛主義のボビーたん、これからも変わらずに皆を癒してね。

No title

ボビーさん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
ラブラドール型のパンケーキ、素敵なトリートですね!!
(きっとママの愛情た〜っぷり入ってるハズ!!)
うちのソフィアも、31日で1歳になります。
ちょっとアヤシい人を見るとすぐに吠えちゃう
ダメ犬なんですが、ボビーさんを見習って
フレンドリーなワンコを目指して欲しいものです。
そして、来年もその次の年も元気でお誕生日迎えてくださいね!!

ボビーくん、お誕生日おめでとう‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おいしそうなおやつもらえてよかったね~!首に巻いたバンダナ?もとーっても似合ってるよ~(^ ^)
ボビーくんの兄弟たちも、パピー時代から自慢のシッポがピン!とまっすぐですな☆
そしてーっ!兄弟たちもグローバルなワンズなのね!(◎_◎;)アイヤーおばさん驚き~
ボビーくんのプリチーなお犬柄に一目惚れのおばさんとなつおは、いつでもボビーくんを応援してますよ~♪
なつおにボビーくん誕生日なんだって、と言ったら思い切り首をかしげて考え込んでました。
きっとボビーくんを思い出してるんでしょうね~(^ ^)ぶつかり稽古でも思い出してるんでしょうか。
ボビーくんのことだから、香港でもぶつかるお友達たくさんできたでしょう\(^o^)/
これからも、たくさん幸せが訪れますように♪
ほんとうにおめでとうU^ェ^U☆

アヴェニューしゃんへ

ありがとさんでごじゃるー。
今度ボクちゃんと遊んでくだしゃい♪
byボビー

mochalabさんへ

ありがとうございます。
文句も言わず一緒に着いて来てくれるボビーはエラいなーと思います^^えへ。
モカちゃん、何処もウマウマがいっぱいありそうなところだねぇ、ボーママは羨ましいゾー。三重と山口って行った事無いです。どんなところだろ〜。長崎は一度だけ行った事ありますよ。異国情緒たっぷりで、街も綺麗だったしまた行きたいなっ。
ボビーを見習うとイタい目にあうよ〜^^;

ベニー母さんへ

ありがとうございます。
ベニーちゃんに追いついて6歳になりましたぁ。とても同じ年とは思えないほどまだまだ落ち着きの無いボビーであります。ケチなボーママは、いまや豪華食材となったカッテージチーズは気分のいい時にしかあげません(笑)見た目はあんなんですが、美味しそうに食べてくれたのでよしとします。
そうそう平和主義ですよ〜。この世には滅多にワルいヒト(イヌ)は居ないと思ってますから〜。今日も工事現場のおっちゃんちにアピールしまくりでした。

HIROKOさんへ

ありがとうございます。
はい、ラブ型とお分かりいただけましたか^^嬉しいです〜。ついでにチョコとイエローラブのミックスですね。ボビーは焦げって言ってますが。我が家にはオーブンが無いので手作り?となるとこれがいっぱいいっぱいですね^^美味しそうに食べてくれたのでよしとします。
まぁ♪もうすぐソフィアちゃん1歳ですか。初めてお家で祝うお誕生日なのですね、これは私まで楽しみになってきましたよ〜。まだまだパピーですね〜。きゃっ可愛い。
あ、ボビーを見習うとイタい目にあいますよ。

きんちゃんへ

ありがとうございます。
そーです、ちょっと飾ってバンダナを付けてみました。なんせ首周りがぶっといんで、これしか巻けるのがなかったのです(笑)ツッコミありがとうございます^^
ホンとですね、みんなシッポがピンしてますね。で、どれがボビーなのか何度見ても判りません。日本だったらさ、色違いのリボンとか付けてもらってるじゃない?可愛いよね〜、アレ。
なっちゃん、思い出してくれてた^^?ありがとね〜。なかなかぶつかり稽古の相手をしてくれる子が居なかったからね〜、貴重だったよ。懐かしいなっ。居ます居ますマジで遊び相手になってくれる子。ラブでした。しかも同じ体形。短足友の会、香港支部を発足しようかなぁ^^。

おめでとうございます

ボーちゃん、ママさん!パパさんに兄くん
皆様お元気ですか?

そして、ボーちゃんお誕生日おめでとうございます。

セーラちゃんも、ボーちゃんも
家族にお祝いして貰える 素敵な誕生日ですね。

わん子も、相変わらずのんびり玄関で夏を過ごしております。

ボーちゃんの周りが笑顔でいっぱの一年になりますように(*^_^*)

No title

ボビークンお誕生日おめでとう!タロジロは3月に一足早く6歳になりました。ボビークンと同じバビーなのは相変わらず。いつまでたっても?落ち着かないないなぁ。それが元気な証拠なのかも?ボビーくん元気が一番!おめでとうございます!

まこたくママさんへ

ありがとうございます。
ママさんからは何回おめでとうコメをいただいたことでしょうね^^嬉しいですね。
今も変わらず天真爛漫な姿を見ていると、とても6年経ったとは自分でも驚いてしまいます。が、
まこたくさん家の兄くんたちも高2に中2ですものね。びっくり!ボーママの中では西湖でお会いした時のままなんですよ^^
わん子くんも元気そうですね。キャラバンレポ、楽しみにしておりますよ。

amazonesuさんへ

ありがとうございます。
タロジロちゃんを見ていると多頭飼いに憧れます(現実はムリなんですけど…)にゃんズとも仲が良いんですよね。一緒にいるその構図だけでボーママは癒されてます。
そうですね^^わんぱくでも…元気が一番ですね。これまで大きな病気もしてませんし、親孝行な子ですね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード