親切な道路


ボビーの散歩道にあるこれ↓





車に気を付けて渡りましょう!

ですね。

この道はすぐそこの駅で行き止まりになっているので、あまり車両数は多くないのですが、イヤでも目に入る(笑)このサインに自然と注意深く反応してしまいます。




ボビー、それ逆だねぇ(^_^;)




初めて「麺屋 武蔵」に行ってみました。日本でも行ったことがなかったのですよ。




豚骨ベースに自家製辣油入りのちょい辛スープをオーダー。


うんまい!


何処かで食べた、豚骨ベースのギトギトラーメンよりずっとサッパリして食べやすいわー。でも濃厚なんだすよ。角煮もジューシーでうんまいね。また食べたいと思ったわっ。

ごちそうさまでした!



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観塘のapm?
工事中の時、開店したら行こう!と思っていたんだけど行列・・・に撃沈
まだ行っていないの~(*_*;  今度一緒に行って~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アヴェニューさんへ

そうでーす!apm。さすがはアヴェさん、ご存知だったのですね。
ここは、何処かと違ってバッグを抱えながら麺をススルこともないので良いですよ(苦笑)
リベンジ、これで二箇所目ですね(^_^)

鍵コメさま

ありますあります、とある地方出身の方が日本より日本のモノに出会えるって。
医食同源ってやつですかね。風水とも隣合わせですしね。パワー漲ってます(笑)
あぁ市場とか乾物屋さん、ナゾの食材が沢山あるんですけど、ご一緒したいですねぇ(^_^)

爆走ヒラヒラしますよ〜。感情も耳で表します。緊張するとQ〜になりす。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード