帰宅時の(密かな)楽しみ♪

こんにちワンこー!

ボビーが一人でお留守番の時は、クレートの中に入れていきます。

ちなみに我が家では最初からそのようにしてきました。

ボビーにとってクレートは「休まる」「落ち着く」場所と認識されているみたいです。

今日もほらねっ↓↓

IMG_6376_convert_20090322020601.jpg

リラックスしすぎだわぁ^^;扉を開けてもまだ寝てるし!

でもでもこれが今日のお題にもあるボーママの「密かな楽しみ」でもあ~る。

今日はどんな格好で寝ているかな~って思いながら、玄関を開けてから一人でニヤけてる。
帰りを待ちわびている時はクレートにへばりついてる、、なんて時もあったりね。


IMG_6375_convert_20090322020450.jpg

クレートに足を引っかけてる姿がいいわぁ^^

誰かと一緒にお留守番していた時は、しっぽブルンブルンに振りながらお出迎えをしてくれるけど、こんな姿を見るのも外出時の楽しみでもあ~る♪

お土産にこんなモノをあげてみた↓↓


IMG_6685_convert_20090322020749.jpg

甘栗(コリアンスーパーにて/激安)

粒が大きくてウマいのだ。しかも食べ易いようにカットしてあるのねん↓↓


IMG_6689_convert_20090322020851.jpg

初めて嗅ぐニホイだからひと際興味を示すのはわかるんだけどね、

近づきすぎ。。

まずは、しっと。ステイ。。↓↓


IMG_6694_convert_20090322020956.jpg
早くちょんだい、、、。


ヘビー級ボビー、今日も元気モリモリです☆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ま、ま、まさか一番海苔!・て、て、手が震えるわ。。。。

ハウスで眠っているボビー君可愛い~!!子供もワンコも眠っている時が一番可愛いですよね~。しかも熟睡しすぎ!!
このハウスに足をかけているのがまたまた可愛い~!!ベニーもよく同じく足をかけていますよ~。ベニーのハウスが入っている家事室はガレージのすぐ隣なのでガレージドアが開くと音で誰かが帰ってきた、と分かるみたいで私がドアを開けたらスタンバイして立って待っている事が多いです。

私も先日、コーリアンストアーに行ってきました。そこでロッテのチョコパイがあって買ってきましたが、日本で売っているのとは少し違い硬くてイマイチでした。。。栗は美味しそうですね、今度トライしてみよう~!!

ボビーくんかわいい~~~☆
そのあまりに無防備な寝姿、たまりませんね^^

栗、おいしそうですね~
それって人間用ですよね?うちのわんズはもちろん栗大好きですけどボビーくんもおいしかったかな?

↓頭でかいボビーくんが私は好きです^^
ちなみにセーラも頭…というか顔がでかいです^m^

楽天の方にメッセージ送りました♪

ボビー君、かわいい~!
足を引っかけて、上半身(?)だけねじれているようだけど疲れない?
扉を開けても寝ているなんて、よっぽど眠かったのかしら?春だしね~♪

どうどう?甘栗、ボビー君気に入った?
ミントは甘栗大好きだよ。
甘栗に1点集中のボビー君の目を見れば、相当気に入った感じなんだけど…。

ひょうきん・ボビー君

ドイツでは(私の知ってる限りでは)屋内でクレート使用してる人少ないですね。

ボビー君って なんか・・・・ヒョウキンなイメージがなんとも可愛い!
栗をじ~っと見つめる顔もヒョウキン顔!!

きゃわいー!

ボビー君のクレートに足を掛けた姿超かわいいです。まだねんねの男の子って感じですね。
我が家もお留守番がクレートの中です。だから私が一人で出かけて家にだれも居ないときは帰ったらクレートの中で開けたら飛び出そうと準備をしています。寝てる事はないです。うちのドアの音が大きくてうるさいからすぐに気がつく。(笑)
寝てたらかわいいでしょうね。そっとそっと見てみたいです。
最近はお留守番をさせる事が多いのでちょっと後ろめたいです。
甘栗美味しそう。そんな高価なものちぇるは食べた事ないです。

ベニー母さんへ

一番海苔おめでとうございますぅ(パフパフ~)。このお礼はいつかお会いしたときにさせていただきます(笑)、私も母さんのブログの一番海苔目指すぞー!←確率は低いですよね^^あはは。。
うんうん、昼はモンスターでも寝てる姿は天使ですよね。子供も悪態つかないし(笑)
えーあの上品な王子、ベニーちゃんも足を掛けて寝る事なんてあるんですかっ、おまんじゅう形のイメージがあります。うふふふ~。。

韓国といえばいよいよWBCの決勝戦ですね。ところでvsアメリカ戦ではどちらを応援してたんですか^^?

はーとさんへ

メッセージ確認しました^^ありがとうございます♪
むふふ、無防備な寝姿にイビキ、、たまに犬にみえない時がありますねぇ。。
栗、人間用ですよね?って聞くところが面白いです^^日本には本当に人間も食べられそうなワンコ用のおやつが沢山ありますものね。ボビーもまた一つうまうまの味を覚えてしまいました、なので私もおちおち食べていられなくなりました。
セーラちゃん顔がデカイですか?態度がデカイんじゃなくて^m^すみません、それはボビーでした。。

ミント母さんへ


むふふ^^見ているこっちが首が痛くなりそうですよね。ちゃんと寝返りうってるよ、ふご~、、とか言いながら。
春は人間も眠くてねぇ、いくらでも寝られちゃって困ってますわ(汗)でもボビーの場合夜はものものすごく活発になりますよ、何かしらイタズラをしたいみたい^^;お陰でわたし、最近ますます声が大きくなったと思うわっ(涙)
以前ミントくんが栗をあげてるのを見てうちも、、と思ったんだよね。もちろんボビーは気に入ったみたいですよ。。

もに香さんへ

うふふふ~、ボビーのひょうきんな性格は父ちゃん爺ちゃん譲りみたいです。なんせこの←2ワンズは永遠のティーンエイジャーと言われてるくらいですから^^

食べ物が関係すると撮影に協力してくれるボビーです(栗の写真のように)。散歩道でも静止した写真を撮ってみたいものです^^。。

ちぇるママさんへ

うふふ^^ねんねの男の子。それにとっても甘えん坊さんなんですよ、でもある時は男節炸裂^^;このギャップが面白いといいますか、それがボビーなんですよね。
もちろんクレートを開けてくれるのを待って闘牛のように飛び出してくるときもありますよ、そしてすぐに仰向けになって撫でて欲しいポーズをするんですよね。帰りをこんなに待ちわびてくれるのはボビーだけ(たぶん)なので嬉しいですね~(笑)

甘栗、日本にはワンちゃん用の甘栗もあると聞きましたよ^^オヤツの豊富さには本当に驚かされます。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード