レトリーバーたるもの


ボーママのところまで、ボールを持ってきなさぁぁぁい!








ボーママが取りに来るでごじゃるー!


う、うえから目線…( ̄▽ ̄)


投げたボールは猛スピードで取りに行くのだすが、その場にポトっっ。




そんなんじゃあレトリーバーの名が廃るじゃないかっ。

最近はこんな感じなんだわー!






今日もボビー地方はなんら普段と変わりません。平和とも言うのか。ボー兄が通う学校は通常通りだし、部活動もみっちりやってきている。中国本土側の日本人学校は再開されたのだろうか?心配だよね。もちろん香港だからって安心は出来ないですけどね。事実昨日は日本人が多く住むエリアで日本人夫婦が襲われたっていうじゃない!自主通学のボー兄のことも心配になる。中学生が数人で連んでいたら目立つだろうし。気を付けなくては!あぁ制服に学校名が入ってなくて良かったよぉ。
スキを見せるでないぞ、ムスコよ!あ、ワタシもかっ!!



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ボール持って来ないの?^m^
モカはボール命だから、投げて欲しくて持って来るけど、
疲れたら咥えたまま放しません(-_-;)
ボビーくんは、ボールに執着がないのかな?

No title

ベニーもボールは持って来てくれません。。だからベニーとボール遊びする時は常にボールを6個程用意して遊んでいます(笑)。たまにボールを持って来てくれますが、ほぼ持って来てくれません。どうやったら持って来てくれるのか、私も知りたいです〜。
聞きました!聞きました!とうとう香港でも!怖いですよ!私も心配だわ。。。
一体いつ落ち着くのか。パパさんの会社、危険だからアメリカ支社に送ってくれないかしら!?アメリカでも被害がありますが、チャイニーズレストランに行かなきゃ大丈夫。ある人なんて、テイクアウトして中を開けてみたら中身が何と、ソースしか入ってなかった(チキンとかエビなど具は無し)という事があったそうです。どうしてそういう事をするのかな。。悲しいね。

mochalabさんへ

あるあるあるある〜、100人に聞きました風に言ってみましょう(←知らないですかっ)ボビーはボール100%命ですよ〜。それゆえボールには拘りがあるようでして、100均(こちらでは12ドルショップ)のチャチで子供だましなテニスボールぢゃ、ダメなのかもしれませんね^m^ワンコ用ピーピーボールだったら放さないかもしれませんね。

ベニー母さんへ

あいむれでぃトゥごー!そちらに行きたいでぇす。でもさ、今回のクレイジーな反日&暴徒、アメリカでは余り報道されていませんか?ひょっとして…。いつもこーいうのにすぐ反応する方々がノーリアクションなんですよねぇ。アメリカもいろんな問題抱えていますものね。
今回襲われた地域はね、中国本土と香港の繁華街を結ぶ路線の途中の街になるんですよね。やっぱり日本人を狙ってのことぉ、くわばらくわばら…デモ隊は抑制されたけど、今度は日系企業に勤める中国人従業員がストですって!!
具なし…なんてセコっっっ。その店も時間の問題ですな。

No title

「クイズ100人に聞きました」もちろん知ってま~す^^
アラフォーだから(^^ゞ
モカは100均ボールを愛用してますよ!
あ!ストックが無いんだった(゜o゜)

mochalabさんへ

あら(^_^)同じ世代ですか?今でこそ、あーいう昭和なクイズ番組が復活して欲しいですね(笑)
100均ボールって1回使ってゴミ箱行きなんてこともよくありますよね!穴が空いたボールでは遊んでくれないしねぇ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード