セレブ御用達…

えっ、こんな大衆食堂っぽいところで「セレブ御用達…」があるの?!

これこれ↓




ぼけボケですんません。「セレブ御用達エビ入りやわらか麺」とあります。

この日本語は間違ってませんね(^_^)

で、

注文してみますた↓





※大衆食堂的なところでは、食器が欠けているのはフツーです。

これね、汁別エビヌードル。上にエビの粉が掛かっているんたわっ。

スープはエビの出汁がよくでていたので、エビワンタンヌードルはきっと美味しいんじゃないかな。

で、食べ終わってから気付いたんだけど、これってつけ麺だったのか?いやいやそーして食べても良かったのか(笑)
セレブはどうやって食べるんだろーかぁ?





先日、ボビーにあげるオメガ3を薬局で買って来たんですよね。あぁ以前はワンコ用のオメガ3を買ってたんですけど、今はヒト用の同じ成分のモノを選んであげてまぁす!

そのときに試供品で貰ったんですわ、これ↓





これも日本のメーカーっぽくすれば売れるとかの発想かしら(笑)




ほにゃららほにゃらら……


を。


だからっ?なに(爆)



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も欠けた食器を普通に使っています〜(笑)。
香港の方もセレブという言葉に日本人は弱いという事を知っているんでしょうか!?エビ尽くしでとっても美味しそう〜!私好みだわ!
セレブという言葉も弱いけど、コラーゲンにすぐに反応するお年頃の私です。
なんとかかんとか。。。を。なに!!??一体次ぎは何なの!?気になる!不思議な国、香港です〜。でもこちらでも不思議な日本語をプリントされたTシャツとか着ている外人さんを見かけるのと同じかしら。

ベニー母さんへ

うんうん自分ちでは欠けた食器ね、フツーですよ。でもこれがサービスとしてならポイント激↓ですねぇ、お客様に失礼だと思っちゃうんだわっ。昔そーいうおシゴトしてたから余計に目につくんですよね^^v
あは、日本女子のココロをわしづかみ。さすがは商売大国ホンコーン!セレブが食べてんの見てみたかった〜(爆)オモロー=意味不明な日本語がホンコンには溢れております。でも、欧米人からみたらヘンな英語のTシャツ着てんなーって思う事よくあるみたいで^^それと似たようなことですかね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード