運び屋の報酬、今日は@上品なケーキ屋さん


運び屋のシゴトも最近はちょいとシンドイなぁと思うときがあります。この時期だからなのかもしれませんが。あと何回何十回?先は長いわけで。早く卒業して欲しいわー、なんて思ったりもするのですが…。
友達のハハ様たちはおっしゃいますた。もしもこの先ね、高校で寮に入ることになったら親と一緒に生活できるのもあと3年も無いんだよね…。我が家に関してはその可能性は低いですが、今のところ。
で、そのうち彼女でもできたら家に寄り付かなくなるだろうし…ふむふむふむ。。。。。

早いじゃん、他人事だと思って聞いてたけど…ふと我に返るボーママ。そりゃあ淋しすぎるよなぁ。

よっしゃ、頼られるうちは運び屋もやりまっひょ!

なので、まずは待ち合わせ場所に指定している塾からほど近いところで、エネルギー補給(笑)
前から行ってみたかったの、このお店↓




Cloverってお店ね。街のケーキ屋さんっていうのかな。こじんまりとしているんだけど、落ち着くんだよね。日本語表示もありますた。フランス産とスイス産の材料を使ってるって。それを聞いただけでテンションが上がる単純なボーママだす。今回はこちらをいただきますたよ↓




パフタワー。子供も喜びそうでしょ♪これね、すんごく上品なお味。ラテとのペアリングもバッチグー(あ、死語?)

お店のおねーさんも感じが良いし、これからヒイキしちゃおー!

あぁボー兄には美味しいもん食べてるのバレたからお土産に↓




美味しゅうございますた☆





あらら、見事に落ちてるわっ↓




ソファの敷物。

ちゃんと元通りに直して欲しいなーと、いつも思いまし(^_^)


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
寝ているボビーくんのおシリがかわいすぎて、お便りしちゃいました。
プリップリのおシリですね~ムフフ!
こーんなかわいいおシリを所有してるって、ボビー☆くんは知ってるんですかねぇ…。彼の心の内を垣間見たい( ̄(工) ̄)
ママさん、運び屋ごくろうさまです!
兄さま、急成長してますね。
春先にお見かけしたとき、あら大人!とビックリした印象があります。
兄さま成長してるけど、ママさん年取らないですね~。
ヤングヤング!(古い)

きんちゃんへ

さすがはきんちゃんです^^☆つっこみどころがちがう。そう、このプリケツね、思わず抱きつきたくなる、いやいや、顔スリスリしたくなるんですよ。前から見るとお茶目、後ろ(ぷりケツ)から見ると頼もしいのですよ。あは。
ありがとうございます。運び屋も筋トレだと思ってがむばりまっす。え〜、これ以上鍛えてどーすんのぉ、ボビーから十分鍛えられているのに〜、^^;ね。

No title

これはまさに日本の御上品なウイーツじゃありませんの!?
いいな〜!こんなケーキがいただけるなんてさすが食の国、香港!
うんうん、フランス、スイスと聞くと美味しそうなイメージです!
こちらでも最近は御上品ぶったケーキが買えるようにはなったけど、見た目はいいんだけど、味はやっぱりアメリカンの大雑把なお味。まだまだヨーロッパのケーキに近づくには遠いです。
私の知り合いで高校から寮に入ったという人がいます。まだ15歳なのに〜、と思いましたがそちらでも多いのですね。我が家もあと4年でエンプティーネストになります。嬉しいような、寂しいような。。。でもまだベニーが居るので寂しさは紛れるかな。
ボビー兄ちゃんとの時間も、いつか振り返ってみるといい思い出となるのでしょうね。大変かもしれませんが、頑張って下さい。

ベニー母さんへ

ごちゃごちゃ香港のオアシスですよ^^ここのケーキを制覇したいと思いまし。あは、ワタクシも1時間近く掛けておフランスケーキ(と呼ばれるもの)をゲットしに行きましたよ〜。それも香港に来ちゃうと大した事ねぇなーと思ってしまいます。すびません。
ウチはまだ1人なら犠牲になる兄妹も居ないのでハハはお気楽なのですが…。難しい選択ですね。ムスコの場合、ボビーと一緒に寮生活が出来るのならルンルン♪でしょうね(笑)
エンプティーネスト…親元に戻って来た子(=同居)は何て言うのですか^^?珍しいケースかもしれませんが。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード