いじわるボーちゃん!?


いじわるボーちゃん!

そんな風に育てた覚えはありませぬよ!









新聞、読んでいるところなんですけど…byボーパパ





でもボーママは叱りません、これに関しては。下で読む方がいけないのです( ̄ー ̄)





今日はビザの更新に行って来ますた。初年度は1年間有効なのです。次は2年、3年と1年づつ延びていくのです。※業種によって異なるのか解りませんが。
香港のビザって香港で簡単に更新できちゃうんです。即日交付よ。運転免許証みたいだしょ。日本でのみの更新だったら良かったのに…そしたら帰れたんだわー。国によってだいぶ異なるんですね。
で思いのほか早く手続きが済んだのでお茶↓




コーヒーショップが3軒横並び(おさしん外にもう1軒)


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、ボビーたんはまったく悪くありません〜(笑)!
ボビーたんにとっては、新聞がベット代わりと思っているのかも!?
よく猫が飼い主の新聞読むのを邪魔すると聞きましたが、ワンコもするのか!?
でも新聞読まないで、遊んでよ〜、とも言ってるのかな。
まぁ〜〜〜〜、ビザの手続きが簡単とは!?太っ腹〜!
ビザの更新に行ったということはまだそちら香港に居るという事なのね(笑)!?次はアメリカ大使館へビザの更新へ行きました、という記事を待っています〜。

ベニー母さんへ

新聞読んでるヒマがあるならボクちゃんと遊ぶのだ…byボビー
ほぉ、猫ってそうなのですね!知らなかった〜。

そう簡単に更新できちゃうんですよ。アメリカが容易じゃなかっただけにビックリです。まぁそれだけのカチってことでしょうか^^?7年8年?住んでいると永住権もらえちゃうらしいですよ。いらねーって声も多いですが(ワタクシの周りの日本人)まぁね、ボー兄に香港大学に入れる学力があったら永住権も欲しいですけどねぇ^m^夢を語るのは自由ってことで。ご勘弁を(爆!)
あぁぁぁボビーのアゴが真っ白毛になる前にそちらに戻りたい。ある意味使命だと思っております。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード