ついついハマってしまいますた!


ポイント貯めてホニャララをゲットしよう!






某菓子パンメーカーなどが、ポイントを貯めたらもれなくお皿をあげます。ってあったじゃないですか。今でもあるのかしら?
そのたぐいのモノですよ。

ちなみにこれ↑は、我が家から唯一徒歩圏内にあるスーパーのモノ。
「うわコレめっちゃ欲しい☆」ってモノかどうかはさておき…

ボーママはね、こーいうのに夢中になるタイプじゃないんですよ。

でもね、何気にポイントのシールを貼っていったら途中から引き返せなくなってしまったんですわ。詳しく言うとポイント管理はボー兄の担当。やっべーまんまと商売戦略のカモになっちまったよ。

と、気付いたのは締め切り一週間前ぐらいのことだった。

このスーパーは、ハッキリ言って生鮮食料品はイマイチなんだすよ(我が家的に)だから、なかなかポイントが貯まらなくてねぇ。ここに来て日用品の駆け込みダッシュだす。

で、残り4日(漢字が面白いね~、天だって)

3ヶ月の賜物いただいてきやした↓





か、可愛いとは言えない…このキャラ(^_^;)

人気なのでしょうか?これはボー兄チョイス。

どうせならボーママは↑緑の鼠色の帽子を被ったブタ?が欲しかったんですよ。
これなら、横向きで寝た時に脚に挟みやすいじゃない。腰への負担が若干和らぐんですよ。腰痛持ちの方はお試しくだされ~。

次回のプロモーションは何かしら〜?

はっ!

!!

ハマっちゃうのかしら、次も(爆)


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

香港にもこういうポイントを貯めてプレゼントを貰おう〜!というのがあるのですね!?こちらでは見かけませんが、子供達がよく利用するスポーツ店ではポイントを貯めると10ドルのカードがやってきます。そのくらいかな。10ドルは嬉しいけどそこで10ドルでは何も買えないのよね〜(苦笑)。もっと高くしてくれ〜という気持ち。
本当にこの緑の豚さん、足の枕に丁度良さそう〜!私も勿論、毎晩足の間に筒状のピロを挟んで眠っています。気持ちいいですよね〜。
ところでこの兄ちゃんが選んだこのキャラ、こちらのベースボールチームかフットボールチームのマスコットにこんなのが居ました!繋がったまゆげが彼のチャームポイントでしょうか!?

ベニー母さんへ

ね、ムスコとも話していたんですよ、アメリカにはちょいプレないよね〜って。ちまちましたものには興味ないのか?(笑)その都度お得間が味わえるクーポン券の方が魅力的ですかね。
このぶちゃいくなキャラってアメリカのですか?なぜこんなのが人気があるのか不思議でなりませんねぇ(笑)
ご存知でしたか?!クッションサンドイッチ。有ると無いとではだいぶ腰への負担が違いますよね。もう手放せません!
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード