サラダ街道と「気」の集まる場所


P1100940_convert_20121003124331.jpg

食べ放題にやって来たでごじゃるー♪



P1100933_convert_20121003124457.jpg

サラダ食べ放題なのだ!ボクちゃん的にこれ(ここ)は前菜。メインはお家に帰ってからでごじゃるよ♪



こんだけサラダバーが豊富なのにちゃんと好みがあるようです。
この日はムシっちゃぁペっ(出す)の繰り返し、が多かったわっ。



P1100941_convert_20121003124651.jpg

欽ちゃん走りしながらでも食べられるのだっ。



この場所ね、ただの(管理されていない)ジャングルー…と侮るなかれ。たぶん(爆)

いつだったかな、このフェンスによじ上って雑草…じゃなくって緑を採ってたオバちゃんがいたんですよ。

何の生薬が生えているんだ?!

と、勝手に思い込んでいるボーママだす。





いつもは夕方以降散歩する海沿いを、このお休みは朝散歩してみますた。涼しかったんですよ、日中はまだ暑いけど。


P1100944_convert_20121003124755.jpg

気功してんのかな?↑このおじ(い?)ちゃん。
おば(あ?)ちゃんたちも大勢いて、太極拳(たぶん)やら、伸びの体操?みたいなことをやってたわー。いや〜、げんきげんき^^

で見て!泳いでるヒトもいたんですわっ。この時の気温25℃ぐらいだったけど、水温は知らない。


このおじさんも泳ぐ前の準備体操かな?↓


P1100947_convert_20121003125010.jpg


夕方とはまた違った風景だした。やっぱり「気」が集まる時間帯&場所ってあるんですね!
太極拳かぁ、ちょっと興味あるな^^


いろんな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太極拳、私も興味があります〜。ママさん是非、やって教えて下さい。
御散歩中にこうして気功や体操している人を見るのは香港の景色ですね。皆がジャッキーに見えてきます。
それに道ばたにこうして生薬があるのも凄い!さすがボビーたん!きちんと分かって食べていたのですね!?香港の散歩道は色々と刺激があり、毎日田舎道を歩いている私とベニーにはとっても楽しそう〜!

ベニー母さんへ

はい、刺激アリアリですぅ、さっきもね野良ワンズが遠くに見えたから急遽散歩道を変更しましたぁ(汗)
太極拳ですね、むか〜し昔ちょっとだけやった事があるんです。あー見えてもワタクシには難しかったです。呼吸法と動作が伴わなくて、へんちくりんな動きになてったのを思い出しました。でも今度マンション内でクラスが開催されるので参加してみようと思いまぁす。
あ、生薬だらけ(たぶん)蝉の抜け殻も立派な生薬だそうです(ちーーん!)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード