あぁ忙しいなぁ!


ボビーのいつもの散歩道をもうちょっと歩いて、




せんせー(獣医さん)の目の前に、ホテルがオープンしたので行って来ますたよ↓




う~ん、いい眺め♪


今月末には同じ系列のホテル、Holiday inn Express が隣にオープン。そう、あのホテル名物のシナモンロールのところですよ。香港でも食べられるのかしらぁ???

カモ~~~ン、シナモンロール!




連写的に撮ってみますた↓




ボ: ナデナデしてくれるヒトがこっちに来ますよ。ワクワク♪


自分の方に向かって来るヒトは皆、自分のことを構ってくれると思い込んでる、いつでもどこでもハッピーがモットーのボビーだす。


あぁ行っちゃった…

ボ: がっくし。





また誰か来たよ。


ワクワクどきどきなときは、ミミがでろ~んってなります。


あぁまた行っちゃったねぇ。




ボ: なんでナデナデしてくれないでしかね?!


毎度ながら判りやすい表情しますな(^_^)


1分足らずでこれだけの表情って、ボビーも忙しいなぁ。


この後ぼけ~っと涼んでいたら、おぢさんがナデナデしてくれましたよ。


めでたしメデタシ☆




毎朝通るマンション構内に貼ってあった↓昨日まではなかったよ。




似たようなワンちゃん多いからねぇ、あの子だ!って思いつかないんだけど、きっと散歩中に会っていると思うんだ。どうやら逃げたと思われる方向は、野良犬がいっぱい居るところなんだわっ。早く無事に見つかるといいな。



いろんな国があるんだね〜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番右端に見えるのはオバちゃん家かしら?  今度ナデナデに行くからね~ v-222

No title

ボビーたん、本当に分かりやすね。そしてこんなに可愛いボビーたんを目の前に素通り出来る人の気持ちが私には分かりません!
最後の写真の切ない顔。。。。もぉ〜〜〜〜、おばちゃんがナデナデしてあげるから元気を出して!ナデナデだけではすまされないから覚悟しておいてね(笑)。
行方不明のワンちゃん、無事に飼い主さんの所に戻れるといいですね。可哀想に。。。。ママさんもしっかりボビーたんを見ていてね。

アヴェニューさんへ

自転車出動オーケーになりましたらご連絡下さい、ワン。

ベニー母さんへ

ラブ族ってホントーに表情豊かですよね。お友達ラブちゃんズもニンゲンくさくて萌えるわー。
はい、ナデナデ欠乏症になる前にいらしてくださいよ〜。
迷子犬ね、マンション構内は安全でもね〜、一歩外へ出れば危険がいっぱい!小型犬は公共の場でもオフリーシュが許されるそうですが、ちゃんと場所をわきまえて欲しいと思うことも多々。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード