ボビー節健在♪


ボー兄がアルトリコーダーの練習を始めたら、





すかさずボビーがやって来た↑

何やら真剣な眼差しだわっ。





ん?!

見覚えのあるこの様子↓





そーそー、始まる前には必ずアクビをして、調子を整えるんだったんだわー。





はい、お久しぶり♪

ボビーは歌う犬だったのですよ☆

今回は動画でお見せ出来ないのが残念。パソ助まだ冬眠中。





以前はボー兄が吹くハーモニカに合わせて歌ってましたね。

ボーママが吹くと歌わないんですよ、不思議と!



※絶好調な時におさしんが切れてますね。すびません。


若い時ほど息が続きませんが(涙…)

ボビー節健在だす。




ボー兄が評判のエッグタルト@大班 を買って来てくれますた。




カタチが崩れてない!合格☆
いままで食べたエッグタルトは、半分も食べれば飽きてしまってたのですが、ここのはペロリと食べられてしまう美味しさ。
ムスコよ、ありがとう!

明日は体育大会~。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてカワイイ子なのでしょe-420
ボビたん見たら、「んまぁ~!カワイイ~!」しか出てこんのです。

ぷっくりな口元e-266
ホント、ブチュ~!もんだわ。
お唄、歌えるんだもんね!
ボビたんは、天才ちゃんだもんね!

mumさん。。。そちら、ラブ率ってどうですの??

No title

始る前にあくびで調子を整える。。。。ワンコの習慣って面白い。
兄ちゃんが楽器を弾くと反応するのに、ママさんの時は何故反応しないのか!?
ボビーたんに聞いてみたいですね〜。
我が家もベニーが今の家に引っ越して来た時に子供達がピアノを弾くと近くに行って見て(聞いて)ました。前の家ではなしかったし、今の家も始めの時だけで今は知らん顔です。ワンコと音楽って不思議だわ〜。

No title

えー!
ボビくん、歌うの?!
聞いてみた~い(^O^)
モカは全く(^_^;)
サイレンにも何にも反応しません(+_+)

お世話係りさんへ

はい、賢くて優しい自慢のムスコです。
ラブはね、散歩中に会うだけでもチョコがボビー入れて3頭、イエローが5頭ですね。まだ居るかもしれません、会わないだけで。割と居る方ですかね。でも残念ながら黒ラブは見かけないんですよねぇ。ちなみにゴールデンRはその倍は居ますよ。ミックスも多いですね。ついでに小型犬は圧倒的にトイプー、続いてミニシュナ。

ベニー母さんへ

しかも連続アクビなんですよぉ。あ、以前に比べたら息は続かなくなりましたが、唄に感情がこもってますのよ。ますますイヌには見えない(^_^)母ちゃんにも聴かせてあげたいですわっ。
ピアノを弾いている兄ちゃんたちの絵とワンコ、あっそこに映っているのはマックスちゃんだわっ。可愛いですよね〜。ベニーちゃんはきっと心地よい眠りについているのね。

mochalabさんへ

はい、歌いますよ(きっぱり/笑)
これを遠吠えと言うヒトもいますが、いやいや歌ってます。しかも感情がこもってます。ムダに歌いませんの。
サイレンにはボビーも反応しませんねぇ(^_^)
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード