香港で「海猿」を観る


先日公開されたばかりの「海猿」を観て来ますた。




広東語と英語の字幕入りなんですよ。

この日は平日の昼間にもかかわらず、30人程のお客さんがいたのではないでしょうか。ボーママが座った列はほぼ満席…。オイオイ前後に席がいっぱい空いているじゃないかっ。あ、香港もチケット購入時に席を指定するんですね。でもって座席が折り畳みじゃないのが嬉しかったりする。荷物が置けるじゃないですかっ(笑)

映画はね、も~期待してた以上に良かったですよ☆カッコいいわ、迫力あるわ、そして感動。
あっという間の2時間だったわー。また観たいと思います。
約600円で観られるというのも嬉しいのだ。




バンバンバン…↓




喜び過ぎ(^_^)喜び過ぎ。
水がこぼれてますよ。



ついでに日本のエンタメねた。

香港のローカル番組でやっていた「冷面獣医」が先週で最終回だったのですよ。何のドラマだと思います?


「獣医ドリトル」ですよ。小栗旬さん主演の。日本にいたとき欠かさず見ていたのですが、内容は知っててもまた見ちゃいますねぇ。そしてまた考えさせられる。

日曜日の午前中にはミュージックステーション。VS嵐なんかも見れちゃったりするのだ。櫻井くんが「アイヤ~!」なんて言ってますよん( ̄▽ ̄)


テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード