テンション低いなぁ

低気圧の影響でしょうか?それとも昨晩、好きなワンコに会ったとき嬉しくて、回転ジャンプをして疲れたのでしょうか?!

※回転ジャンプとは、喜びの舞にプラス360°回転。くるっと回るんですよ凄くない☆
こー見えても身軽なんですわ。




ボ: 話しかけはないでくだちゃい


ミミが蒸れないように、べろ~んとしてみたんですよ。






こっちもテンション下がるわぁ…。



インフルエンザの予防接種に行って来ますた。会社経由で接種券が届くんですよ。今回は某日系保険会社から購入したそうな。まとめて購入すると多少割引きされるってやつだすね。
その券を持って数カ所ある指定されたクリニックに行くんですね。予約なしのWalk inで接種出来るのがいいわけですよ。
11月中旬頃までに接種すると、流行期である12月から3月に間に合うのだそうだす。
今回はインフルエンザにかかりませんようにお願いしますよ!
あ、去年もちゃんと接種したんですけどね、かかっちゃったワケだすよ。ははは。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回転ジャンプが出来るとは!?やっぱりボビーたんは永遠の若大将だわ!
こうして安心して眠っていると、私の心がウズウズしてちょっかいかけたくなります〜(笑)。
暖かい香港も一応、インフルエンザの時期ってあるのですね〜!?
実は私は積極的に予防接種を受けるタイプではありませんが、この時期に違う用件か何かで病院へ行くと注射されるので恐怖の時期でもあります。
でもインフルエンザにかかって大変な事になる前に予防するのが一番ですよね。
今年は勇気を出して(子供か?)接種に行ってみます。

ベニー母さんへ

はい、ウキウキ回転ジャンプはべっぴんワンズの時が多いと思います。オカマちゃんなんだけど、やっぱ好きなのね〜(爆)
いやいや〜、香港ってところはねしょっちゅうインフルエンザで騒いでいる気がしますよ。鳥インフルに絡んで「鳥には触らないように!」って忠告が出されるぐらいなので。まぁね、香港は人口密度もハンパないし…。クワバラクワバラざんす!その点アメリカは予防もしっかりしてるし、人との距離もありますしねリスクは低いですよ。
あ、それよりハリケーンの影響はいかがですか?心配です。。。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード