どっちがアニキ?


最近、部活動お休みの日が続くせいで運動不足気味のボー兄。
なので、夕方の散歩で久しぶりにボビーのハンドラーになってもらった。

なかなかテンポも良い。ってか、ボビーがボー兄に 合わせてる感じなんだけどね。ボビーえらいぞぉ☆

いつもの散歩道に来たところで、「先に家に帰ってて~」と言うボー兄に↓




ボ: 戻って来るまで帰らないでごじゃる!

帰らないじゃなくて、帰れないよね~(^_^;)

ホビー、ちょいと慌ててます。




ボ: まったく世話がやけましね!

ホンとに、どっちがアニキだかわかんないねぇ。






ボ: 来週から期末テストが始まるってのに、小さい画面とにらめっこばっかでし。

だからボーママのカミナリが落ちる前に…






ボ: 撤収でごじゃる。





ボ: まったく世話がやけましね。




オマケの報酬



チョコレートオレンヂ☆見た目ヘビーそうだけど、あっさり。チョコレートムースの中にオレンヂゼリーが隠れておりますた。甘酸っぱくておいすぃ♪
半分ほど食べたところで、ボー兄からSOSメール(ーー;)まったく世話がやけますわ。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
みなさんお元気そうで何よりです~^ - ^
ボビーくんもアニキ風ふかせて頑張ってますね♪頼もしいわ~。相変わらずかわいいので、顔クシャクシャしたいわ~^_^
こっちは寒いくらいになりましたが、香港も過ごしやすくなりましたでしょーかU^ェ^Uボビーくんも散歩しやすくなったかなあ。

ママさん、最近ケーキづいてる!
一気に四つ食べても太らなそうだもんね…(・ω・)ノうらやますい

No title

ボビーたんの冷静に兄ちゃん気取りで見ている姿が笑える〜!
ラブって、凄く心配性だよね〜。ベニーも子供達がふざけてプロレスなんかし出すとやめろー!と仲裁に入りますから。
我が家では三男なのに一番落ち着いています(苦笑)。
ケーキが大人だわ(←何言ってるのって感じだけどアメリカのケーキを知っているなら分かるかしらん?)。
美味しい大人なケーキが食べたいこのごろ。これってやっぱり食欲の秋なのね。

鍵コメさま

大変ご無沙汰していて申し訳ありません。
突然のことで大変驚いております…まだ信じられません。
すみません、なんて言ったらいいのか…言葉が見つかりません。
お知らせして下さってありがとうございます。

きんちゃんへ

お久しぶりです。香港もだいぶ過ごし易くなりましたよ。25度前後かな。最近は湿気も少ないですし、ホビーの足取りも軽くなりました。いつも行くドッグエリアは金木犀の香りがします。懐かしいです。
あ、ヒゲパパシューの前でおヨダな私(まるでホビー)、でも我慢しました。ここの美味しいケーキを食べるために。糖分の取りすぎはやっぱカラダに応えますね。

ベニー母さんへ

ほんとに心配性ですね。風邪で寝込んだ時も心配してくれたのはホビーだけですもん。可愛いヤツですよ。そうそう、プロレスね、我が家では相撲の時、激しい遊びは喧嘩してると思っちゃうんですかね、仲裁に入ります。やっぱり平和主義のラブ族ですね。
ここのケーキを母ちゃんにも食べさせてあげたいです。でもでも私はアメリカのドーナツが食べたいです。日本のもそうなんですが、なんか物足りないんですよ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード