好きな景色


いつもの散歩道なんだけど、夕暮れ時この日は6時頃だったかな↓




舟が数艘帰るところ。夕飯のおかずでもゲットしてきたのでしょうか?
手前には釣竿を垂らしているヒトたち。

のどかだわ~

そこのオッちゃんなんて、わざわざPC持参して香港の歌謡曲?を流してるんだからっ。




そうそう、散歩してて面白い光景だな~と思っているんですけどね、このオッちゃんに限らず、ジョギング族や自転車族の多くが、マイラジカセ?またはマイラジオを携帯して音楽を流して(聴いて)いるんですわっ。ヘッドホンは使いましぇん。老いも若きも。
そんなオープンなところが好きだったりもします(笑)

ずっとのどかな風景のままであって欲しいんですけどね、まだまだまだ…マンション建設中ですよ。そこに写っているゴルフ練習場も壊してマンションを建てるんだってさー!どこまで増やすつもりなんだしょう。そのうち窮屈な散歩道になるのかな。ヤダな。。
不動産バブルねぇぇ(ーー;)?




ボ: 先にドッグパークでごじゃる、プリーズ!


テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に最初の写真の景色はとってもキレイ〜!
おぢちゃんも一目を気にせずにマイペースで音楽聞いているとこなんか、本当にいい所ですね。
こちらは反対に景気が悪く、数年前に比べるとお店がどんどん閉まってしまってゴーストタウンとなって来ています。
数年前の栄光のアメリカに戻る日は来るのかしらん!?

ベニー母さんへ

ほらっ、わが家の住所ご存知でしょ、目指すはそこなんでしょうけど…。この散歩道もどんどん賑やかになるのかなぁ(ーー;)そうなったらちゃんとルールってかマナーをちゃんと守って欲しいと願うばかりですよ。あぁ立ち○ョンしてる子供もいますしね、ドン引き…。こうやってどんどん中○化していくのかしら、なんて。ゲゲゲ。

オバマ氏のこれからの4年間に期待したいですね。ワタクシはまた栄光のアメリカが戻ってくると信じております。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード