早くもXmasデコ☆レゴタウン


香港在住のブロガーさんが可愛いXmasデコをUPして下さってたので、タイミング良く美容院行きも重なり、早速見て来ますた。




キャ~かわええですぅ都会のど真ん中にレゴタウンですよ!





ボー兄が大のレゴファンだったってのもあり、ハハも釣られて興味を持ったものですぅ。アメリカに居た時は、よくレゴショップに通ったねぇ(^_^)あぁあの頃は可愛かったなぁ…(遠い目)





いいシゴトしてましね。





香港でも日本同様雪だるまは、2段のズングリむっくりちゃんなんですね。ちなみにアメリカは3段のスマートくんですよね。





ほらっ↑そこにボビーまで居るぢゃない(左端の犬ぞり)
犬ぞりかぁ。。。





また、ライトUPされたら雰囲気も違うんでしょうね。また見たいと思いますた。





こっちもかわええと思うのはボーママだけでしょうか…?!




もちろん触れられませんけど、ボーママはネズミ年だからか邪気に扱えんのです~( ̄▽ ̄)

そういえば、ボビーがベイビーちゃんの時、冬眠中の野ネズミを丸呑みしちゃったことあったっけねぇ。。。


テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

regoタウン、楽しいね!おもちろい。
そちらの人も、そうゆう事するんだね。。。

あっ!ネズミちゃん!
私、ネズミちゃん好きだよ~可愛いよね。
野ネズミちゃんて冬眠するんですか!?
そういえば、、、ハムスターも大好きで飼っていましたけど
死んだフリ?冬眠していました。
ボビたん、驚いたでしょう?怖かった?

No title

もうクリスマスデコなんだ〜!こちらは来週が感謝祭だからその後かな。
我が家のレゴが好きであの頃は静かな時間が持てたな。。。。苦笑
今も子供達には人気があって、ターゲットに行ったらもうクリスマス用のプレゼントとして親達がお買い物していたよ〜。
このレゴにライトアップされたらまた違う感じなんでしょうね!
ママさん!いつからネズミが好きだったんですか!?
一声かけてくだされば一匹送ったのに。。。。笑 いや、一匹とは言わずにもっと。。。。。
しかしさすが都会のネズミ!!!大きい〜!!そしてグレー色なのですね!?これが家の中に来たら私なら引っ越すと思う。。。。。

お世話係りさんへ

しますします、めちゃ凝ってますよ。クリスまし祝います、英国領だったみたいなんで(苦笑)

フローズンネズミちゃんもよく食べたな〜、と、ボーパパ今更白状しましたよ(ーー;)そんなワイルドな子だったとは…ハハ撃沈。。今回はですね 、とりあえず挨拶はしたかったようです。好奇心旺盛は健在ですね。

ベニー母さんへ

そっか〜、もう感謝祭ですか!それが過ぎてXmasまでの街の雰囲気がすんごく好きです。色んな意味でワクワクしますよね。それに比べう〜ん、Xmasデコはすごいなって思うけど気分はそれに伴いませんねぇ。ターゲット懐かしい〜、我が家が好きなお店ね。レゴやっぱり誰もが通る道ですもんね。今でもとって置いてある唯一のオモチャです。婿入り道具として将来持たせます(爆
あ、ジェリーは物心ついた時から可愛いな〜なんて。で、こっちのって大きいのですね!言われてみれば…。の割には以外とすばしっこいのですよ。今日も散歩中に会いましたわっ。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード