おて☆特盛


ボビーの「おて/Paw」には大中小とあります。

もちろんそのように躾けたわけではなく、ボビーが勝手に使い分けているのだす。

こちら、↓、おて大中小を越える特盛なり!





コマンドを出す前からこれですよ(^_^;)

なんて真剣な眼差しなのでしょう。そして、この「て」の高さ…。


蒸しパンが狙われてるなり。


ボーママはココロをオニにします。あげません。

そうすると今度は↓





顔を近づけてきます(^_^;)


トリートであげるリンゴや野菜、煮干しでは、ここまで大きな「おて」は見たことないんですけど…。

甘い味は知らないバスなんだけど、このありさま。




最近ボーママがハマっている飲み物↓




黒胡麻がカラダに良いことは前から知っておりますた。このパウダーは中薬学のせんせーが薦めて下さって、それから牛乳や豆乳に混ぜて飲んでおりますよ。
で、この濃厚豆乳、無糖を買ったつもりが低糖だったんだわっ。ぎゃ、老眼?!

買ったときは温かかったので、そのままテーブルの上に出しっ放しにしてあったんですよ。そしたらね、翌朝にはドロドロ…あ、腐ったワケじゃないんですよ。固まり始めたって言うか、放っておくと豆腐になっちゃうのかしら?…んなワケないわね。
糖分に固まらせる成分が入っているのか?ナゾだわ~~~!
ま、どうでもいいことなんですけどね。


いろんな国があるんだね~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このボビーたんの顔とお手、まったくベニーと同じ!色違いだけで、ベニーかと思ったわ〜。
ママさん、偉い!私なんてすぐにこの顔に負けて自分が食べている物をあげちゃう。本当は良くないって分かっているんだけど、ついあげちゃいます。
黒ごまのパウダーが売っているなんて、さすが香港!でも私はゴマ味が好きなのでこれもきっと好きなお味だと思います〜。

ベニー母さんへ

たしかベニーちゃんはパンの袋のカサカサにも反応してましたね〜。
やっぱぬお〜〜んて来ますか!あれがなかったらある意味病気を疑っちゃいますね(^_^;)
言われみると黒胡麻パウダーは見たことないかもです。これ便利ですし、我が家の常備薬(食)に追加されました。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード