アフタヌーン・ティーへ


ボ: 今日は珍しい時間に散歩でごじゃるね!




ボ: アヤシイのだ…




ボ: お留守番でごじゃるね…

く、口がびよ~~~んて伸び過ぎ(^_^;)

ボ: ゴーする前にボクちゃんのランチ、なのだ。

だね、1日3回(食)の楽しみだもんね~(^_^)




散歩でエネルギーを消費し、いざ↓




やってきますたアフタヌーン・ティー@インターコンチネンタルH




2時半からスタートかと思いきや、その前に入れてくれますたよ。で、思いのほか空いておりました。
あ~ゆったりしてて落ち着くわ~♪


先にお茶がやってきますたよ↓




ボーママはマリアージュフレールのアールグレイ、Y夫人はマルコポーロ。

うっふ~ん、いいカホリ☆

量が少なくなるとスタッフの方がマメにお湯を注ぎ足してくれるんですね。
そんなに飲めまへん(笑)

温まったところでどど~んと登場↓





テンション上がるわー。

3種類の中からこれはスタンダードなやつですね。周りを見渡しても皆さんこれをオーダーしてますたよ。

これにスコーン2種と冷たい小スープみたいなの?が付きます↓




焼きたてでフワッとしておいすぃ~。個人的にペニンシュラのよりこっちのスコーンの方が好きだす。




アスパラがニョキッてしてるのと、サーモンのが特に美味しかったわっ。




黄色のマンゴーとブラックベリーが乗っかったの、もっと食べたい…。

食べ切れない分はしっかりお持ち帰りですね。

お天気は残念でしたが、お腹もココロもポッカぽか。

ごちそうさまでした☆
次はどこへ行こう…

その日の為に、ボビ~よろしくちゃん。



ヨロシクでごじゃる↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜〜〜ん、アフタヌーンティー、なんてゴージャスなお時間!さすが本場だわ!香港に行ったら。。。というリストがどんどん増えて行ってます。
私も以前、よく友達とこの辺りのなんちゃってアフタヌーンティーに行ってたけど、お友達が帰国して暫く行ってないわ〜。
そちらも食べれなかったのはお持ち帰りが出来るんですね〜!?日本でも出来るようになって欲しいな。。。苦笑

ベニー母さんへ

ここのATは雰囲気共良かったですが、今度はトラディショナルなATやオリエンタルなATも行ってみたいでぇす。さて母ちゃんとは何処へ行きましょう(^_^)楽しみに残しておきますよ〜。
なんちゃってAT?シカゴエリアにもあったのでしょうか?!知らなかったです〜。知人はよくティーパーティーをやっていましたが。好きな方多いですよね!
はい、ここはお持ち帰りができました。ムダにしちゃいけませ〜ん。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード