で~きた☆3作目


先日の、まるで真夏日から翌日は気温が急降下した香港だす。

今日も朝から雨…。家族みんなテンション低いだす。おまけにこの低気圧のせいで、ボーママの耳はボワ~ん。あぁストレスだわっ。

ボビーも基本、濡れた散歩道はキライなので、ちょっと歩いては立ち止まるを繰り返し、すぐに家に帰りたがるのだすが…
ワケあって、急にエンジンが掛かっちゃいますたよ↓




ボ: おぢしゃ~~ん、待ってでごじゃる~。
(けん引中…)

パンを運んでいるおぢさんに夢中…。
ボビーはパン(のミミ)が大好きだもんね~、そりゃぁテンション上がるわ。




ラップブレス、出来ますた↓




グリーンが好きなのでアゲイトを選びますた。カジュアルなお洋服に合いそうだじょ。一粒一粒表情が違うところが面白いんだわっ。ただこの石、欠けやすいのか?使えないモノがいくつか混ざっておりますた!買う時によく確認しなきゃダメね。学んだわっ。おまけに粒が大きいので、いしーーー!って感じがくどいかなぁと思いますたが、見慣れるとこれはこれで、いいかも、あは。
ちなみに、病気から身を守り、長寿をもたらす。緊張を和らげ、ストレスを軽減するパワーなんですと…by 天然石・ジュエリー事典。




あぶな~い!

落ちるぅ〜〜〜↓




夢中になり過ぎ…。いつの間にかシートの角が丸くなっていますた。ちーーーん!



いろんな国があるんだね~↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラップブレス、とっても素敵〜!グリーンがお好きなだけあって本当にママさんに似合いそう〜!私の好みでもあります〜。
そしてこのパワーの意味が凄いですね!私の世代には必要な物ばかりです(笑)。
お耳の方はいかがでしょうか?気温がアップダウンしやすい時期ですし、大変ですね。どうぞお大事に〜!

ベニー母さんへ

ね〜、美味しそうでしょ♪自分で言うかっ(爆!) 母ちゃんもグリーンが好みなのですね。で、まずはどんなパワーが好いですか?ワタクシもついつい欲張っちゃってねぇ(笑)
ミミね(^_^)ありがとうございますます。天気に比例してイマイチすっきりしませんねぇ。母ちゃんもお大事にね。
プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
はい!チーズっ。。

転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード