食欲の、ふゆ

ボ: サムいとお腹ペコペコでごじゃるねー




ボビーはいつもお腹空かせてるけどねー(^_^;)
そして決まって狙われるのはクロックス。

ボビーには悪いが(1日3食の楽しみを2食に減らされ…でも1日の分量は同じ)
ボーママだけ美味しいもん食べてきやした↓





















オトナの遠足@九龍城

こちら↓お粥じゃありませんの…




温かい潮州スィーツだす。中には湯葉、蓮の実、干し柿、白キクラゲが入っております。やさしいお味にほっこり。こんなお店が近所に出来て欲しいわっ。

今回も身体に優しいウマウマ&リーズナブル…ご馳走さまでした。また行こっ。

タイ、台湾などの食材店で仕入れたモノたち↓




半ドライ棗、梅ソース、万能ピーラー、ローズオイル(中東のチョコレート屋さんにて)、潮州の伝統菓子、コラーゲンたっぷりの珊瑚草(ブーちゃんの30倍って言ってたよ(O_O))





久しぶりの散歩道↓




今日は外の方が暖かく感じますた。家の中でじっとしていると、隙間風が身体にこたえるのだすよ。



いろんな国があるんだね〜↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボーママ

Author:ボーママ
転勤族ファミリーの一員としてシカゴ・東京・香港そしてまた東京と、行く先々で持ち前の社交精神を発揮してしまう2006年8月アメリカはアイオワ生まれの田舎っぺ大将 ボビーの生活記。ちなみにシカゴ→成田→香港上空→那覇→成田→香港→羽田とワンワールド随一のANA搭乗歴を誇るも、マイレージ獲得歴はいまだゼロ!ANAさん、何とかして〜(笑)



ボビーと愉快な仲間たちでごじゃるよっ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード